So-net無料ブログ作成

小島よしお、結婚相手「あい」のインスタ特定!ラブラブ写真盛りだくさん! [★芸能]



お笑い芸人の小島よしおさんが結婚を発表し、

話題になっていますね♪


※http ://omoshiromedia.com/kojimayoshioより引用


結婚相手の女性は、小島よしおさんより

7歳年下のOL。



お相手の女性は、とても美人だという噂は

出ていたものの、一般人なのでお顔は見られない

かと思いきや・・・・。



小島よしおさん結婚発表後、正式に妻となった

「あい」さんとのツーショット写真を公開して

いましたー!!!



※http ://omoshiromedia.com/kojimayoshioより引用



世間では、小島よしおさんの結婚相手である

「あい」さんがどのような方なのか?

顔出しOKって一般人じゃなかったのか?と

疑問に思う方も多いかと思います。



そこで、小島よしおさんの結婚相手である

「あい」さんについて調べてみました。

ツーショット写真が公開されたあいさんの

インスタも探してみましたよ。



↓後半へ続く




【スポンサーサイト】






[桜]結婚相手「あい」さんのインスタ特定!?






実は、小島よしおさんと結婚相手である「あい」

さんのツーショット写真が公開されたのはインスタ

だったんですが!



なんと、結婚相手の「あい」さん自身のインスタ

で公開されていた写真だったようです。




写真が公開された際のコメントを見ると・・・

「小島よしおさんと結婚しました」
「私にとっては28歳のお誕生日。海パン芸人の彼に
とっては海の日婚となり、互いにすてきなスタート
を切ることができました」と喜びの声が綴られていました。

※上記コメントは、あいさんインスタより引用。



いやぁ、コメント見てると幸せオーラ

めっちゃ伝わってくる~!!!!!



ちなみに「あい」さんのインスタ発見しました!

「ai_kojima718」です。

https://www.instagram.com/ai_kojima718/
既にアカウント名は「小島」ってついていますね!



インスタ拝見すると、小島さんとの写真が

結構上がっていました。


ウエディングドレス姿の「あい」さんもいたり!

手を繋いで歩いている二人がいたり・・・

ちょこっとお見せしますね!!


※あいさんインスタより引用


何か見てるこっちまでキュンってしちゃいます!



[桜]結婚相手は元モデルの小松愛唯さん!?





先ほどから「あい」さんと呼んでいましたが、

実は元モデルさんで、女優としても活躍されて

いたようなんです。




「ノンノ」にもモデルとして出ていたみたいなんで、

知ってる方も多いのではないでしょうか?



モデル時代の写真探してみました。



※http ://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d...より引用


やっぱ美人さんですね♪

小島よしおさん、本当に素敵な奥さん

もらえてよかったですね!

本当におめでとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました