So-net無料ブログ作成

高畑裕太、精神状態危うい「急性期」!? 入院先の病院名は埼玉県の・・・ [★芸能]



群馬県警前橋署に強姦致傷容疑で逮捕され

ていた俳優の高畑裕太。




9月9日の午後2時過ぎに保釈され、

県警前に集まった報道陣の前に姿を

現しました。



高畑裕太は、報道陣を前に謝罪をし、

30秒程頭を下げ、報道陣からの質問に

対して一切答えることはありませんでした。



その後、女性弁護士と共に全面にフィルムが

貼られ、カーテンで中が見えない車両へ

向かった高畑裕太でしたが・・・



その表情は険しく、「目つき」も鋭く、

報道陣を睨むような感じで、生中継で

放送されている番組を私もリアルタイム

で見ていたのですが、思わず「ぞっ」っと

してしまいました。


↓後半へ続く



【スポンサーサイト】








ネット上では高畑裕太が保釈された際の動画や

画像などが数々出回っている中で、やはり注目

されているのは・・・・



「保釈された際の高畑裕太の目つき」でした。

何か言いたいことがあったのか?

全然反省してないんじゃない?

また、やりそう!

なんて言葉も飛び交っています。


※http: //matomame.jp/user/syupoppo/6b114e2cd46bfe45e...より引用




保釈後、高畑裕太は病院に入院する事が

決まっており、そのまま病院へ直行したと

思われます。



でも、どんな理由で入院になったのかは

分かっていませんが、この病院ではないのか

という情報が上がってきました。



[桜]高畑裕太の入院先は、埼玉県の精神科病院!?






以前から高畑裕太について「発達障害」

なのではという噂は流れていましたが、

「発達障害」だという事も確実性がなか

った為、ただの噂という風になっています。




ただ、今回保釈された際の高畑裕太の

表情や目つきなどを見ていると、他に

原因があるのかな~って感じてしまう

部分はありますね。



逮捕された事で、高畑裕太自身に何等かの

変化があったのか!? 精神的な症状が

出てきている可能性も否定できません。



それには理由がありました。

実は、保釈後に高畑裕太が入院したとされる

病院は埼玉県にある精神科のある病院だった

からです。



精神状態も不安定ですし、報道や世間の目

から逃れる為に入院したとされています。


病院名は、「北辰病院」。

この病院ではないのかと言われているのは、

長期的に入院できるプランがある事。




他に候補があがっていた「楽山病院」は、

短期の入院プランしかないようなので、

「北辰病院」が有力だと思います。



保釈された際の高畑裕太の「目つき」、

睨むような表情は、「急性期」の特徴らしく

幻覚を起こしたり、興奮したりと、非常に

精神的にも危険な状態らしいです。




現に、入院先に母親の高畑順子が宿泊した

ことも報道されているだけに、高畑裕太の

状態が心配です。



たとえ、被害女性と示談が成立したとしても

犯してしまった事は変わりないです。

ただ、相手がどんな気持ちでいるのか十分に

考え、反省して欲しいものです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました