So-net無料ブログ作成

高畑裕太の彼女は誰?名前と素顔が特定された? [★芸能]



強姦致傷の容疑で逮捕されていた

俳優の高畑裕太。



※http ://pinky-media.jp/I0003105より引用



被害者女性と示談が成立し、保釈された

高畑裕太でしたが・・・・




「絶叫謝罪、目つき、睨む」などと言った

悪印象なフレーズでした。

高畑裕太は何か訴えたかったのか!?

などと、世間で注目されていますね!




被害者女性が仕掛けたハニートラップ

なんじゃないかって噂も上がっておりますが、

実際どうなんでしょうね!




実際、示談になっているところを見ると、

何か他に原因はあるようにも思えます。




そして、本日新たな情報が入ってきました!

高畑裕太の彼女ネタでございます。

彼女は誰なのか?過去の恋愛事情も調べて

みました。



どうぞ、最後までお付き合い下さい♪


↓後半へ続く



【スポンサーサイト】







[桜]高畑裕太の彼女は誰!?






なぜ、高畑裕太に彼女がいたのかと分かった

のかと言いますと・・・・

高畑裕太が逮捕された際に残したとされる

コメントが原因でした!



そのコメントはコチラ!

「彼女もいたし、お金もあったし、そのような

欲求は満たそうと思えば満たすことができた。

襲うという事の欲求は、実際に襲うことでしか

満たされないと思い、このような事件を起こして

しまいました」



このようにコメントしています。

高畑裕太自身が、彼女の存在を公表したんですね!




コメントからすると、「彼女もいたし」と書かれて

いるだけに、過去の話であることは分かります。

内容からいくと、最近別れたような感じにとらえ

られますね。




別れた彼女は、誰なのかと話題になって

いますが・・・・・

芸能関係の方では、ないようです。



もし、芸能関係者であれば今の世の中、

名前が出回らないなんてあり得ない話ですからね!

ニュースでも上がっておりましたが、

彼女は、一般女性の方だったらしいです。




一般女性の方なので、名前も素顔も公開されて

いません。でも、今回の高畑裕太の事件を受けて

彼女も相当ショックを受けた事は間違いないでしょう。




[桜]高畑裕太の女癖、過去の彼女は?





ドラマで共演した女優さんに恋をしたりと、

高畑裕太さんが女好きだというのは結構有名な

話ですよね!?



母親である高畑淳子さんでさえ、自分の息子は

共演した女優さんとか「すぐ好きになっちゃう」

って番組の中で話していたぐらいですからねw



「まれ」で共演した清水富美加さんだったり、

橋本マナミさんだったり、結構積極的だった

みたいです!



※http ://entertainment-world.jp/763.htmlより引用




清水富美加さんは、撮影現場での距離感が近い

と話し、高畑裕太から離れてたぐらいですからねw

相当、近かったんでしょうね!




その他に「ざわちん」が彼女なのではなんて

噂も上がっていましたが、これもただの噂

だったみたいですね。




っとなると、高畑裕太の彼女は一般女性の

可能性が大きいという事になります。

彼女の素顔も気になるところですが、一般人

なので、そっとしておきましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。