So-net無料ブログ作成
検索選択

SPEED 島袋寛子の婚約者「早乙女友貴」は大学生って本当? [★芸能]



SPEEDの島袋寛子に熱愛報道が浮上

しています!



※http ://tower.jp/article/interview/70968より引用



お相手は、舞台俳優の早乙女友貴さん。

早乙女太一さんの弟さんらしいです。


※http ://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/28/p2_000718...より引用



早乙女友貴さんは、現在20歳らしく

島袋寛子さんとの12歳差あるってところに

驚きですね~♪



しかも、お二人は婚約もされているとか!

島袋寛子さんが発表しているいるので、

間違いない情報です。



でも、島袋寛子さんと早乙女友貴さん、

どこで出会って交際に発展したんでしょう?

2人について調べてみました。


↓後半へ続く



【スポンサーサイト】







[桜]SPEED島袋寛子と早乙女友貴の馴れ初めは?






2人の馴れ初め・・・・
ものすごく気になりますよね~?



なんでも、二人の馴れ初めはお仕事で出会い

仲良くなったようです。

互いに幼いころから芸能界で活動していて、

仕事にたいする情熱だったり、人に対しての

温かい心に惹かれたと話しています。



それにしても、嬉しい報告でした。

やっと島袋寛子さんも幸せになれますね。



[桜]早乙女友貴って誰?






早乙女と聞いて、ピンとくる人物がいるかと

思います。



舞台俳優の早乙女太一さん。

実は、友貴さんのお兄さんが早乙女太一さん

なんだそうです。



兄弟そろってイケメンです!

それに、お顔が似ています。



その他、早乙女友貴さんについて調べてみると、

大学に通っているみたいな噂が上がっていました。



えっ、もしかして学生!?って思った方も

いらっしゃるかと思います。




でも、どこを探してもどの大学に通っているという

情報は上がっていませんでした。



もしかすると、早乙女友貴さんの年齢が20歳

ってこともあり、年齢的に大学生でもおかしくない

ってこともあって、大学生なんじゃないかって

噂が流れたのかもしれませんね。




でも、年齢を考えると・・・

高校卒業して2年ぐらいしか経ってない訳ですよね!

いやぁ、若いすぎだよな~!!!!!



そして、滑舌が悪いっていう情報も!

本当に滑舌悪いのかな?


【動画】←インタビュー映像




これって滑舌悪いっていうのかな~?

私は、そうは思わないんですけど・・・・

たぶん、舞台俳優として活動しているのに

聞こえずらい?棒読みっぽい?ところが

ある感じはするんでしょうね。




それにしても、本当に婚約おめでとうございます。

SPEED世代である私個人的にもありますが、島袋寛子

さん好きなので本当にうれしいです。



やっと島袋寛子さんも人妻になるのか!?

いやぁ、楽しみですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました