So-net無料ブログ作成

竹内愛美の弟・竹内諒のツイッター内容がえぐい・・・無職でゲーマー!!最悪弟・・・ [☆社会]



千葉県酒々井町にある住宅で痛ましい事件が

起こりました。




実の弟である竹内諒さんを殺害し、遺体を切断

したとして一緒に住んでいた姉の竹内愛美さん

が殺害容疑で逮捕されました。



※https ://vipper-matome.com/jiken/2693.htmlより引用。




竹内愛美さんが逮捕された際、テレビで放送され

ていたのですが、とても真面目そうで優しそうな

お顔をされているように私は感じましたが・・・



決して、殺人を犯すような感じには見えなかった

のは私だけでしょうか?




実は殺害された弟の竹内諒さんは、以前から

家族について自身のTwitterで意味深な事を呟いて

いたようなんです。



家族関係も複雑だったようです。

竹内愛美さんと竹内諒さん、なぜ二人で住んでいた

のか?など、気になる事を色々調べてみたので、

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


↓後半へ続く





【スポンサーサイト】








[桜]竹内愛美、竹内諒は何故二人で生活してた?家族構成は?





ニュースを見ていると、竹内愛美さんと竹内諒さん

は姉弟の二人で暮らしていたという事が分かっています。



2人姉弟だけなのかと思いきや、実は二人以外にも

兄弟がいるようなんです。



家族構成は、父・母の両親そして・・・・

4名兄弟だったようなんです。





竹内愛美さんが長女、竹内諒さんが長男で、

他に女の子が2人いたようなんです。



でも、なんで愛美さんと諒さん二人で暮らして

いたのかというと、今から5年前ぐらいに両親が離婚。




父親が愛美さんと諒さんを引き取り、母親が

2人の娘を引き取ったそうなんです。





それから、父親が他界し愛美さんと諒さんの

2人が残ったという事です。

2人を引き取った父親も亡くなり方がおかしか

ったみたいで・・・・。




竹内諒さんのTwitterには意味深なつぶやきが

記載されていました。


内容は、下記になります。


2014年9月13日
「最後の家族すら場っていくのか厄よ」


2014年9月14日
「1年で家族が3人もいなくなるとは
思ってもいなかった」




諒さんが呟いている「厄よ」。

これは誰か人物を指しているのか?

「3人もいなくなるとは・・・」って

母親と妹二人の事なのか?




それは、未だ解明されていないようです。

一体、「厄よ」とは何だったんでしょう。

それは、竹内諒さんにしか分からない事

ですね!




[桜]竹内諒さんの職業は?







殺害容疑で逮捕された姉の竹内愛美さんは、

生活を支えるためにアルバイトを掛け持ち

していたという事が分かっていますが・・・




弟の竹内諒さんは、お仕事されていたのでしょうか?

姉の愛美さんがアルバイトを掛け持ちしているところを

みると、諒さんは仕事してなかったのかな~っと

思ってしまいました。





でも、諒さんのTwitterを見ていると音ゲー

好きだったみたいで音ゲーの機械や、グッズ等が

部屋にずらりと並んでいる写真が上がっていました。





部屋の中を見ていると、どうやったらそんな機械

揃えられるのかって思っちゃいました。


※http ://ameblo.jp/urbanrobot2/entry-12199632941.htm...より引用。





あるサイトでは、亡くなった父親の遺産が残されて

いたのではないのかという話も出ていましたが・・・



家は父親が残してくれたものらしいです、その他に

父親の財産が残されていたのを弟の諒さんが浪費し

ていたのではないかという話です。




やはり父親も子供の為に何らかの財産は残して

いたはずですし・・・




仕事もせず、ひたすらゲームに没頭・・・・

そんな姿を見ていた姉の愛美さんが、そんな

生活に耐えきれなくなったんじゃないのかとも

言われています。




諒さんは、姉の愛美さんについてもTwitterに

コメントしています。


「これだから姉は嫌いなんだ」



時折、罵声が聞こえてきたと近所の方の証言も

あるだけに、やはり何かが絡んでいる感じがして

なりません。




事件の真相は、まだわかっていない部分がありますが、

新たな情報が入り次第また書きます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました