So-net無料ブログ作成

伊野尾慧、脱退って本当!?行きつけの会員制バーはココ!? [★芸能]



人気アイドルグループHey!Say!JUMP。

メンバーの伊野尾慧さんに熱愛報道が浮上

しましたね~♪



グループの中でもひときわ愛嬌がある伊野尾慧。

そんな彼に熱愛・密会報道ですよ~!




お相手の女性は、なんとセクシー女優として

活躍されている方らしいです。



また、今回の密会報道を受け伊野尾慧さんが

このままグループを脱退するなんて事はありえる

のでしょうか?



ファンの皆さんも気になる所だと思います。

今回スクープされた伊野尾慧とセクシー女優との

密会デート報道・・・・。これ事実なんでしょうか?

調べてみました。





↓後半へ続く



【スポンサーサイト】







[桜]伊野尾慧、密会デート内容






Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに密会デート報道が

浮上して、私は驚きましたね!



グループの中でも熱愛報道なんて出るようなタイプ

ではないイメージが強かったので・・・

本当に驚きました!




密会デートがスクープされたのは、海外だったようです。

場所は、シンガポールでハリウッドスターも訪れる高級

ホテル「M」。



誰もが知る高級ホテルですね♪

実は、日本を出発する前に羽田空港国際線ターミナル

で、伊野尾慧と同じグループの有岡大貴さんが一緒に

いる姿がツイッターに上がっていたんです。



シンガポール旅行を計画して、手続きも伊野尾が

全部やってくれた~っと有岡大貴さんが話している

ことから、今回は二人でシンガポールに向かった事

は間違いないんです。




ただ、密会デートしている現場を見られた際には、

有岡大貴の姿はありませんでした。

一体、どういう事なんだ!?

有岡大貴くんは、どこ行った?




ホテルの屋上にあるプールで伊野尾慧さんがその

セクシー女優の方と手を繋いでいる姿が目撃され

ていて、とても仲良さげだったようですし・・・。

現地で待ち合わせしていたんでしょうか?




[桜]密会デート相手は、明日花キララ!?






今回、伊野尾慧さんが密会デートしたとされる

セクシー女優は、明日花キララさん。

この業界では、かなり売れっ子女優さんらしいです。



セクシー女優ではありますが、地上波の番組にも

出演されているみたいです。



現在もセクシー女優としての活動もしつつ、

セクシー女優が集まって結成した「恵比寿マスカッツ」

というグループにも在籍し、リーダーを務めている

ようですよ。




でも、アイドルとセクシー女優・・・

一体、どこで出会うの?って話になります。




[桜]伊野尾慧、常連の会員制のバーはどこ?







実は、伊野尾慧くん六本木にある会員制のバーの

常連らしく、その店の店長さんと仲良しらしいです。


その伊野尾慧さんが常連のバーは、どこなのか?

調べてみたのですが・・・。

店名が上がってきたのは、「Moment六本木」。





このお店で以前、伊野尾慧さんと女性が写って

いる写真が出回り騒動になりました。

当時は、伊野尾慧さんがキャバクラ通いしている

なんて噂も上がっていましたが・・・。



写真に写っていた女性の服装は、キャバクラの

ホステルが着ているような服装ではなかったので

その話はガセでしたねー。

しかも、合成写真だったみたいで・・・・



でも、お店を調べてみると・・・・

会員制のバーではありませんでした。

ここのお店では、ないみたいです。



他に候補があるとすれば、西麻布にある

会員制ラウンジ「Degrees」。




ここは、各界の著名人や芸能人のが訪れる

お店らしいですよね。

普通に生活してたら会えない方に、出会える

場所みたいなので、可能生的には大きいかも

しれません。



[桜]伊野尾慧、明日花キララの出会いは?







その店長が主催した飲み会に伊野尾慧さんも参加。

その飲み会に、明日花キララさんも来ていたんだ

そうです。




その後、二人はなかよくなって遊び仲間になった

そうで、二人だけでバーに顔出しにくることも

あったんだそうですよー。




いくら会員制のバーだからと言って、誰が見てるか

分からないですよ、伊野尾くん。



それにしても、今回の密会デート報道で、

伊野尾慧さんが脱退しちゃうなんて噂も上がって

きているようです・・・・。



[桜]伊野尾慧、グループ脱退の可能性は?







ファンにとって心配なのは、伊野尾慧さんが

今回の密会デート報道を受け、グループを脱退

しちゃうのではないかという噂です。




これまでにも、ジャニーズ事務所に所属している

アイドルグループのメンバーにも熱愛報道など

数々上がってきていたわけですが・・・。



熱愛報道に関しては、意外にゆるい感じがします。

ジャニーズの圧力でもみ消したなんて話も上がって

きますが・・・。



その辺は、一個人の責任もありますが・・・

一人の男性ですから、恋愛ぐらいしたいお年頃ですからね。

私は、恋愛しちゃいけないって間違ってると思うんです!




人生一度きりなんだからさ!

伊野尾慧くんも、たくさん恋愛して、失恋して、

一人の男として強くなれると思うので、私は、

応援したいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました