So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音の彼女「ほのかりん」飲酒疑惑で事務所クビに! [★芸能]



人気バンドであるゲスの極み乙女。の

川谷絵音。




※http ://hiroron.info/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8B%E3...より引用



タレントのベッキーとの不倫騒動で、

大変話題となったわけですが・・・・・



なんと、川谷絵音に新恋人が発覚!?

お相手の女性は、なんと19歳のタレント

ほのかりん。




川谷絵音がほのかりんとお泊り愛が報じられ、

さらにネット上では川谷絵音に非難殺到ですが・・・

川谷絵音だけに注目が集まっているわけではなく、

お相手の女性「ほのかりん」にある疑惑が浮上

しているようですよー!



なんと、飲酒疑惑で所属事務所をクビに!

NHKの出演番組も降板になったんだとか!

「ほのかりん」まだ19歳ですが、かなり

ゲスってる感じがします。



↓後半へまだまだ続きます♪





【スポンサーサイト】








[桜]川谷絵音の「ほのかりん」って誰?







川谷絵音に19歳の新彼女が出来たことには、

私も驚きました!ベッキーがあれだけ、叩かれ

番組出演も出来なくなるほどの罰を受けている

のに、とうの川谷絵音は全く反省している感じが

しないので許せませんね・・・・・。




しかも新恋人が19歳ですよ!

未成年ですしねー。まぁ、日本の法律では、

結婚できる年齢ではありますがw

なんだかねーーーー!!




そんな川谷絵音の新恋人「ほのかりん」ですが、

知らない方も多いと思います。

私もその一人なので!



簡単にプロフィール紹介します!



ほのかりん
生年月日: 1996年10月4日

職業: モデル、女優、タレント

出身:神奈川県




本名は、なぜか非公表でした。

事務所の社長にスカウトされてGMB

プロダクションに所属しています。



その後、NHKの「Rの法則」Eテレに

レギュラー出演。



2012年には「仮面ライダーフォーゼ」に

出演されています。



※http ://deai-wakare.tokyo/2016/09/28/honokarin/より引用





画像を見る限り、とても可愛らしい方

ですよねー。





[桜]川谷絵音が「ほのかりん」に酒飲ませた!?







今回発覚した川谷絵音との交際報道。

スクープしたのは「週刊文春」だったのですが、

2人は24日に友人らと共に栃木の温泉に

宿泊したようです。



場所は、鬼怒川温泉。

高級旅館に宿泊されているようです。




2人の出会いは、夏。

東京都内にあるバーで出会い、交際に

発展したんだそう・・・・。




「ほのかりん」には、飲酒疑惑も浮上している

と週刊文春が触れていて、NHKの「Rの法則」

も降板になったと噂されています。




タイミング的に考えれば、交際と飲酒疑惑が浮上

してから所属事務所をクビになっているだけに、

飲酒をしたのも、2人が友人らと温泉に行った際の

出来事だったのかな?って思ったんですが・・・



もし、そうなると・・・・

その場にいた川谷絵音も飲酒を進めた可能性も

否定できなくなりますよね?



まぁ、これはわたくし個人的な予想なので、

確実ではありませんが・・・。



Wで話題に上がってきただけに、川谷絵音の

関わりが気になるところです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました