So-net無料ブログ作成
検索選択

道重さゆみ、拒食症で療養中というのは嘘!? [★芸能]



元モーニング娘。のリーダー

道重さゆみさん。



※http ://eatingdisorder.jp/%E6%8B%92%E9%A3%9F%E7%97%...より引用




モーニング娘。を卒業してからというもの

無期限で芸能活動を休止しています。



あれから約2年が経ちました・・・。

道重さゆみさんの現在が気になる所ですが、

つい先日道重さゆみさんのブログが更新さ

れており、いよいよ芸能界復帰か!?と、

話題になっているようです。



しかし、気になるのは・・・・

芸能活動を休業する前から心配されていた

体調の事です。



この頃モーニング娘は、一番のりにのって

いた時期でもあり活動も忙しい毎日を過ごさ

れていたと思います。



それは、道重さゆみさんの体を見ていても

はっきりわかるぐらい激やせしていて心配

になりました。



一時は、拒食症ではないのか?と噂されて

いましたし、2年もの間芸能活動を行わな

かったのも拒食症で病気療養していたから

ではないのか?なんてことも囁かれています。




実際、道重さゆみさんはこの2年もの間

どのように過ごされてきたんでしょうか?




↓後半へ続く




【スポンサーサイト】








[桜]道重さゆみ、拒食症で療養中って本当!?





やはり心配されているのは道重さゆみ

さんの体調ですね。




モーニング娘。のリーダーに就任して

からというもの、一気に激やせした

道重さゆみさん。





※http: //gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/459080...より引用




これまでリーダーを務めていた元モー娘。

の吉澤ひとみさんもリーダーになってから

一気に激やせして話題になっていました。




かなり負担が大きかったんでしょうか?

スケジュール半端なかっただろうし・・・。

お休みなんてまともに取れてなかった

でしょうね・・・。





道重さゆみさんが拒食症であるという事実は、

いまの所情報は上がってきてはいませんが・・・




忙しい毎日を過ごしてきた中で、急に日常の

リズムが崩れてしまうと誰だって体に変化は

出てきますからね・・・・。



もし拒食症で病気療養中しているのであれば、

どこかしらSNSなどで情報が上がってきそう

ですが、この2年とくに道重さゆみさんの情報

も上がってきませんでしたし・・・・。




スキャンダルのひとつやふたつあがっても

おかしくない程、道重さゆみという人物は

有名ですから・・・。



目撃情報があがってきていない所からして

不思議ではありますがね・・・・。



この2年しっかり休業して、芸能活動復帰に

向けて調整してきたはずです!

事務所にもそのまま在籍しているようなので、

道重さゆみさんの復帰も間近だと思います。



ゆっくり待ちましょう♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました