So-net無料ブログ作成

藤田義明、LINE画像流出でチーム離脱!?不倫相手にはめられた~ [★芸能]



サッカーチーム「ジュビロ磐田」のDF

藤田義明選手に不倫報道が浮上し話題に

なっていますねー。



※http ://more-more-more.com/3529.htmlより引用。



不倫相手は20代前半の女性で、2人が

やり取りしたLINE画像までもが流出

してしまうという事態に!




ジュビロ磐田は、藤田義明に対し厳重注意

および罰金処分を下したようです。

チームを離脱するという話は、今の所は

ないようですよ。




今回、藤田義明の不倫報道を報道したのは

「女性自身」でしたが・・・・。

そもそも不倫が明らかになったLINEの

やりとり内容が載っている画像誰が流出

させたんでしょう?



実は、思いがけない相手だったようなんです。

↓後半へ続きます。






【スポンサーサイト】






[桜]まさかの不倫相手女性が暴露!?






実は、問題のLINE画像は藤田義明の

不倫相手の女性が自ら流出させたらしいです。



※http ://smart-list.info/2016/10/04/huzitayoshiaki/より引用



普通に考えて不倫していることがばれたら、

その女性自身も批難をあびるのは確実。

それでも、公表したのには理由があったようです。




藤田義明と不倫相手の女性は、半年間交際

していたようで、突然一方的に別れを告げられ

たそうです。




その後、藤田義明からは連絡もなく突然藤田の

代理人を名乗る弁護士から彼女に連絡があった

そうです。



藤田義明と弁護士、そして女性の3人で話が

したいと呼び出され、その話の内容が・・・・

「藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ」
という内容だったんだそう。




その際に口止め料として20万円を提示され、

彼女はだれにも話すつもりなかったようですが、

我慢できず記事にして欲しいと「女性自身」に

頼んだのが始まりだったようです。




まぁ、いくら不倫相手とはいえでも一人の女性です。

お金で解決しようとするところは間違っていると

思います。




ただ、藤田義明には奥さんも子供もいらっしゃい

ますから、不倫しているという事に申し訳ないという

気持ちは少しでもあったんでしょうか?



[桜]不倫相手の女性は一体誰?





ここまでくると、藤田義明の不倫相手の女性が

誰なのか非常に気になってきます。




不倫相手である20代の女性。

被害者のようにも感じますが、決して「不倫」は

犯してはいけないものです。



現段階では、不倫相手が誰なのかという情報は

上がっておらず、名前も素顔の画像もありません。

一般人という事もあるんでしょうね。

ただ、ここまで不倫があからさまに公開されて

しまったわけですから、不倫相手の女性もすぐに

特定されてしまうのも時間の問題かと思います。





藤田義明さんも不倫相手の女性も十分反省して

欲しいものです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。