So-net無料ブログ作成
検索選択

貴乃花の息子・花田優一のお店はここ! [★芸能]



元横綱の貴乃花親方の息子・花田優一さんが

日本テレビの「明石家さんまの転職DE天職

3時間スペシャル」に出演し、イケメン過ぎる

と話題になっています。



※http ://stonehenjin.net/hanadayuichi/より引用



貴乃花親方といえば、平成の大横綱で相撲界では

有名な方ですが、息子である花田優一さんは、

相撲の世界ではなく「靴職人」として活動されて

いるそうです。



貴乃花親方が相撲で注目を集めていただけに、

当然息子である花田優一さんも相撲界へ入るのか

とも期待されていたはずです!



でも、花田優一さんは相撲の世界ではなく「靴職人」

という職業についたのでしょうか?

その理由とともに、優一さんのインスタにも注目して

みましたよー♪



どうぞ、お付き合い下さい。

↓後半へ続きます。GOGO!!





【スポンサーサイト】







[桜]花田優一が相撲の世界に入らなかった理由は?






テレビ出演された際にも花田優一さんが好青年で

イケメンだと話題になり彼のインスタグラムにも

アクセスが一気に集まったみたいですよー。




貴乃花親方と母である花田景子さんのいいところを

全部集めたって感じでとても好印象を持ちました。



花田優一さんは、現在21歳。

まだ若いんですね~!



一番気になったのは、なぜ相撲の世界に入らなかった

のか?という疑問です。

あれだけ父親である貴乃花親方が有名だけに、相撲界

関係者も黙っていなかったと思うんですよー。



番組の中でも花田優一さんに明石家さんまさんが

「相撲取りになろうとは一回も思わなかったの?」 っと質問されていましたが・・・・



「全く思わなかった」と、きっぱり答えてました。

相撲には興味は、まったくなかったみたいですねw


母である花田景子さんも「相撲取りにならなくても

いいのよ」って言っていたようですからー。

息子のやりたい事を応援してくれるっていいですね!



でも、貴乃花親方・・・・ちょっと残念な気持ちも

あったんだろうな~って心の中で思ってしまいました。





[桜]花田優一は「靴職人」!?お店はどこ?






15歳で単身アメリカ留学し、学生生活を送り

ながら花田優一さんはこう思ったそうです。



「世界で愛される靴を自らの手で作りたい!」

何がきっかけでそう思ったのかは分かりませんが、

18歳から本場イタリアのフィレンツェで靴職人

になるために3年間修行したそうです。




現在は、日本に帰国している花田優一さん。

靴はオーダーメイドで完全受注らしいんですが、

お店自体は表参道あたりに場所を借りているの

ではと噂されているますー。



ちなみにお店の名前は「ALMONI」。
花田優一さんのインスタグラムに掲載されていた

画像写真に「開店しました」という言葉と一緒に

「ALMONI」という看板のような文字も写って

いたので・・・・。




※http ://www.imgrum.net/user/yuichihanada_official/2...より引用



それとお店の外観画像も上がってました。

そこから特定された住所がコチラです。



住所:東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル2階

ただ、場所が正しい住所かは定かではないので、

ご注意を・・・・。間違っていたら申し訳ありません。




オーダーメイドなのでお値段は、15万円程。

そりゃ、完全にお客さんの足にあったものを

作るのでそのぐらいのお値段はしますよね!?




お店のホームページなどもないので、オーダー

方法はまだ公開されておりません。



花田優一さんのインスタグラムなどでもしかすると

公表される可能性もあるので、要チェックですね!


花田優一インスタグラム






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました