So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛の父親逮捕!?とんでもない人物で絶縁状態、不仲説浮上! [★芸能]



卓球日本代表でリオデジャネイロ五輪では

団体で銅メダルを獲得、そして以前から噂

されていた台湾の卓球選手・江宏傑(こう

こうけつ)さんと結婚し幸せホヤホヤの

福原愛さん。




※http ://xn--vgu128a.club/?p=7426より引用


本日、銀座では日本選手団の合同パレードが

行われ福原愛さんも参加しています。




会見では、新婚生活も順調だと笑顔を見せて

いた福原愛さんの姿にこっちまで幸せを貰った

感じがします♪



福原愛さんのお母様も喜んでいるでしょうね!

それにしてもお母様の事は誰もが知っている方

ですが、お父様はいらっしゃるのでしょうか?



調べてみると・・・・

「福原愛 父 逮捕」というキーワードが

浮上してきました!




「えっ!?福原愛さんのお父様って逮捕されたの?」
事の真相が私何も知らなかったので、「父 逮捕」に

ついて調べてみました。


どうぞ、お付き合い下さい。

↓後半へ続きます!!GOGO!!





【スポンサーサイト】






[桜]福原愛の父は逮捕されていた!?親子の確執とは?







実際に福原愛さんの父親が逮捕されたのかという

事は、事実ではないようです。




なぜ、「父 逮捕」という噂が流れたかというと、

フィギュアスケートの浅田真央さんの父親が以前に

傷害事件で逮捕された事があったのですが、その時の

浅田真央さんの父親と福原愛さんの父親の境遇が似て

いることから、愛ちゃんの父親が逮捕されたという

間違った噂が流れてしまったようなんです。




実際、福原愛さんの父親は何も事件を起こしていない

ので、逮捕されたなんて噂が流れたせいで結構辛かった

と思います。父親は、被害者だったんですね。



そんな福原愛さんのお父様は、すでに他界されている

ようですが、病気を患っていたんでしょうかね?



[桜]福原愛の父親は、とんでもない人物だった?






幼い頃から愛ちゃんとお母様で卓球人生を

歩んできたわけですが、、、


なぜか、父親の姿を見たことはないですね。

テレビでもいつもお母様と二人ってイメージが

強いのは私だけでしょうか?




※http ://kagerou-kazoku.com/ai-fukuharaより引用



実は、福原愛さんは父親と絶縁状態だった

ようなんです。


母親と父親の間で何かあったのかな~とも

思ったのですが、愛ちゃん自身が父親と

仲が悪かったようです。




絶縁状態になった理由は、父親の借金、

かなりわがままで、英才教育で愛ちゃんに

対しかなり厳しくあたっていたようなんです。



卓球経験もなかった父親。

ですが、練習方針やコーチ選任などもすべて

父親が仕切るようになっていたようです。





そして、父親が事業失敗して作った借金は

愛ちゃんの所属先の契約金やCM契約料等

約数億円に上るお金を使い返済したとも

報じられています。



そのような事情もあったせいで、

2008年からは愛ちゃんは父親に連絡も一切

しなかったみたいですし、父親の葬式にも

行かなかったみたいです。




仲が悪いからとはいえ、実の父親の葬式まで

行かなかった愛ちゃん・・・・。

そうとう、父親が嫌いだったんですね。




いつも笑顔溢れる福原愛ちゃんからは、

想像できない家族の形で驚きましたね!




辛い思いを経験した分、福原愛さん、

絶対に幸せになってほしいです。

江宏傑(こう・こうけつ)さんとなら絶対

大丈夫ですよ♪






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました