So-net無料ブログ作成

綾部祐二が渡米を決めた理由・・・それは「不倫がバレた!?」。 [★芸能]



人気お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん

が、来春から米国へ拠点を移しコメディアン

として活動しつつ、俳優を目指す事を発表し

話題になっています。




※http ://news.livedoor.com/article/detail/10050917/より引用



綾部祐二さんはレギュラー番組9本持って

いますが、日本での活動を休止する為、番組

を降板することも決まっているようです。




急な渡米発表で、ピースを応援しているファン

の皆さんは「まさか解散するの?」って心配に

なった方も多いと思いますが、コンビ解散につ

いては「ない」と伝えられています。




もちろん、綾部祐二さんの活動拠点を米国に

移しすという決断は相当な覚悟が必要だとい

うのは誰もが感じている事だと思います。



でも、ネット上では「他にも理由があるんじゃ

ないのか?」とも噂されているようです。

他の理由って一体何なんでしょうか?



↓後半へ続きます!




【スポンサーサイト】






[桜]綾部祐二、不倫発覚で活動自粛!?




ピース・綾部祐二さんといえば・・・

「熟女好き」で知られていますよね!



元Jリーガーの妻の女性と交際している

という噂も上がっておりました。




堂々と交際宣言もされていましたし、

その元Jリーガーとその女性は既に

離婚されていたのかは定かではありま

せんが・・・・。




もし、その女性が離婚していなくて

綾部祐二さんと交際していたという

ことであれば、あきらかに2人は、

「不倫関係」にあったという事になり

ますよね?



もし、そのような「不倫関係」にあった

という事実があったのなら、週刊誌が

黙っていないと思うので・・・・。

渡米理由のひとつとしては、考えられ

なくなりました。



っとなると、他に何かあった?

相方・又吉直樹さんと喧嘩でもした?



なんて、思っちゃった方もいると思いますが、

二人は喧嘩していないですよ。

又吉直樹さんも、綾部祐二さんの渡米を心から

応援していることが伝えられていますからね♪




まぁ、綾部祐二さんは以前から「このままじゃ

ダメだ!」とも感じていたらしいですし、

「ハリウッドスターを目指す!」という一つの

夢も持っていますから、今がそのタイミングだ

と思ったんでしょう!




「やるぞ!」と決めた時から、挑戦しないと

いつまで経っても人って変われないですからね!

きっと、精神的にも、ひとりの男としても強く

たくましくなって帰ってくると思います。



もしかしたら、米国生活に溶け込みすぎて、

英語ペラペラ、太って帰ってきて、ますます

お笑いに磨きがかかるかも!(笑)

応援しましょー♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。