So-net無料ブログ作成
検索選択

たんぽぽ 川村エミコの元彼は「唐橋充」って本当なの? [★芸能]



女優の水野美紀さんが自身の誕生日である

6月28日に結婚していた事がわかり話題

になっていますね♪


※http ://matome.naver.jp/odai/2147673613671189301より引用




結婚相手の男性は、俳優でイラストレーター

としても活躍している唐橋充さん。



水野美紀さんが42歳、唐橋充さんが39歳

なので姉さん女房となったわけですねー。

めでたい、めでたい!!



水野美紀さんは、知っている方も多いと思います。

お相手の唐橋充さんって、どんな方なんでしょう?

実は、わたくし全く唐橋充さんの事を存知あげて

いないもので、気になったので調べてみました。



色々調べていると、気になるワードが浮上!

「たんぽぽ 川村 彼女」・・・・・。



へっ・・・芸人のたんぽぽ川村さんは、

唐橋充さんの元彼女だったって噂です!



それは事実なのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

どうぞ、お付き合い下さい。

↓後半へ続きます。




【スポンサーサイト】










まず、唐橋充さんがどのような方なのか調べて

みると、恥ずかしながら私が見ていた番組に

出演されておりましたww



名前:唐橋充

ふりがな: からはし みつる

生年月日:1977年生まれ

年齢:39歳




お写真を拝見すると・・・・

唐橋充さん、かなりのイケメンさんです。

絶対モテますね~♪




※http ://buzzshogun.com/archives/5142より引用




長い髪型がとても印象的ですが、学生時代には

体操部だったこともありアクションも得意らしい

ですよ!



その甲斐あってか、「仮面ライダー555」で悪役を

演じ知名度が上がり、さらに「侍戦隊シンケンジャー」

でも悪役を演じ、ちびっこ、奥様方から人気を

集めました。



※https ://twitter.com/ajiaoiii/status/62820114321932...より引用





悪役ではありますが、俳優としてかなり実力を

持っている方だと改めて感じました。



[桜]唐橋充の元彼女は「たんぽぽ川村」って本当?







唐橋充さんについて色々調べていたら「まさかっ!?」

って思ったキーワードが飛び込んできたので

調べてみました。




なんと、たんぽぽ川村さんと唐橋充さんが、

交際していたという噂です・・・・。


※http ://geinou-summary666.com/1302.htmlより引用



あんなイケメンな唐橋充さんをたんぽぽ川村さんが

落とすなんて、どうしちゃったのーー?って

思わず考えちゃったんですが・・・。





調べてみると、たんぽぽ川村さんが昔お付き合い

していた彼氏の一人が役者として活動していた

方らしく、ただそれだけの理由で唐橋充さんが

たんぽぽ川村さんの彼氏ではないのかと噂に

なったのがきっかけだったようです。






2人は共演したことがあったようなんですが、

たんぽぽ川村さんが役者として活躍している

唐橋充さんのことが好きだったようで、あまり

に好きすぎて河村さんのツイッターで「唐橋充

さんがツイッターを始めました」とか、「唐橋充

さんは今日が誕生日です??」なんてつぶやいちゃ

ったから、そりゃ見た人は勘違いしちゃいますよ

ね~!!!!!





完全に「たんぽぽ川村」さんの片思い・・・

だったって事ですねー。





っとは言いつつも、たんぽぽ川村さんが

元彼女だったら、本当に世の女性たちに

かなり希望をもたらすことができたと思い

ます。



私も幸せになりたいなー。

水野美紀さん、唐橋充さん、

どうぞ末永くお幸せに~♪













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました