So-net無料ブログ作成
検索選択

五條堀美咲、年下彼氏が犯人!?友人も知らない年下彼氏が怪しすぎる! [☆社会]



大分市横尾の会社員・五條堀美咲さんが

9月下旬から行方不明になってから早くも

2週間が経ちました。



※http ://goosle.whdnews.com/p/1610/dG3dn5Jn1.htmlより引用



警察は、五條堀美咲さんの交友関係やスマホの

通信履歴等を調べ、自宅近くの防犯カメラ等も

確認しているようですが、未だ五條堀美咲さん

の行方は分かっていません。



そんな中でネット上の情報では、五條堀美咲さん

「年下彼氏」がいたことが分かっているよう

なんです。



実は、五條堀美咲さんのInstagramで「年下彼氏」

というタグで行方不明になる前日の9月25日に

投稿されていました。




っとなると、行方不明になる前日に「年下彼氏」

と会っていたという事でしょうか?




その年下彼氏が事件に関わっているのか?

ネット上でも五條堀美咲さんの「年下彼氏」に

注目が集まっているようです。



↓後半へ続きます。




【スポンサーサイト】







[桜]五條堀美咲のInstagram!犯人が削除したのか?






現在、五條堀美咲さんのInstagramはすでに削除

されているようです。



五條堀美咲さん本人が削除したのかもわかって

おりませんが、行方不明になってすぐ削除され

ている事から、犯人が削除した可能性もあるの

ではと言われています。





美咲さんの顔写真や実際にInstagramに投稿され

ていた写真等はネット上でも出回っているものが

多数ありました。




その中でも一番気になったのは・・・

「年下彼氏」というタグ付きで投稿された内容。



Instagramはすでに削除されているので、五條堀

美咲さんが投稿した際の内容は見れない状態なの

ですが・・・・。




「年下彼氏」らしき人物の写真が投稿されて

いました。

それがコチラです!


※http ://goosle.whdnews.com/p/1610/wlyMsbX91.htmlより引用



これは9月25日に投稿されていた写真です。

事件の詳細を振り返ると、五條堀美咲さんは行方不明

になる前日25日は友人と外食に出かけていた。




外食後、そのまま友人と五條堀美咲さんのアパート

に上がって、23時まで滞在していたという事は

分かっています・・・。



っとなると・・・・

「年下彼氏」とは、いつあっていたの?って
話になりますよね?



まぁ、その前に撮影してたものを後付けで投稿

した可能性もありますが、ただ五條堀美咲さんの

友人でさえこの投稿が怪しすぎると疑問を抱いて

いるようなんです。




その理由は、今まで彼氏の写真をアップするなんて

こと、五條堀さんは一切してこなかったからです。




しかも、「年下彼氏」の投稿されていた写真ですが、

顔は隠されていて、上半身だけですし・・・・。

何か意味でもあるのでしょうか?





[桜]年下彼氏が犯人なのか?






まず、五條堀美咲さんに「年下彼氏」がいた

という事実を友人でさえ知らなかったそうです。




普通、親しい友人であれば交際している彼氏の

話はする方がほとんどだと思うのですが、五條堀

さんは一切「年下彼氏」の事を話していなかった

ようですね。




でも、なぜ彼氏の存在を話してなかったのか?

という点にも疑問がある所です。

その年下彼氏については、警察は何か調べて

いるのでしょうか?



事件の手がかりは「年下彼氏」。

何か関わっていそうな感じはしますね。

早く五條堀美咲さん見つかって欲しいです。




事件の新しい情報が入り次第、また書きます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

豊洲市場、盛り土問題!内田茂が裏取引で逮捕間近 いつ逮捕「10月」有力! [☆社会]



豊洲新市場の盛り土問題で未だに誰が

関与していたのか都議会でも問われている

状況が続いています。



東京都知事・小池百合子知事は会見を開き

豊洲新市場建設に関わってきた職員、退職者

も含めて責任者を割り出し、懲戒処分を行う

方向で進めていくことを発表しました。



すでに退職している職員だとすれば地方公務員

法上では処分することが難しいらしいでが、

小池百合子知事は処分することを断言しています。



そんな中、元東京都知事であった石原慎太郎は、

都の事情聴衆を受けないと言い出してしまった

ようです。



っとなると、豊洲新市場の盛り土問題の責任者は、

石原慎太郎なんじゃないかと騒がれていますが、

現段階で聴衆を拒否しているだけで石原慎太郎さんも

批判できないですよねー。



やっぱり石原慎太郎が犯人!?

って、思ったら都議会のドン「内田茂」の名前も

新たに上がってきており、逮捕間近なんじゃないか

とも噂されています。


↓後半へ続きます。




【スポンサーサイト】






[桜]豊洲新市場、盛り土問題!内田茂が関与していた!?





都議会のドン「内田茂」。


※http ://www.medakagumi.club/article/441573849.htmlより引用



実は豊洲新市場のほかに東京五輪関連で関係している

ようなんですが、その工事に入っている工事会社が

怪しいらしいんです。



普通大きな工事を行う場合、工事業者何社か集まり

落札した業者が工事を行うわけですが・・・。




その落札した業者が内田茂が関わっている会社が

ほとんどだったんです。


・東光電気工事JV
内田茂が監査役を務めている。
豊洲新市場の管理施設棟の電気工事落札。


・献金企業複数社
環状2号線の関連工事受注


その他にも多数の業者が、内田茂が関わった

ことのあるものでした。



内田茂と関わってきた人物の中で、不正に

落札や受注が行われていたという事実は早い

段階で公表されそうですね。




小池百合子都知事は、こういった取引関係を

集めて証拠を集めている段階なのかもしれません。




日々、小池百合子都知事に対し批判している方も

多いですが、逆に小池百合子さんが都知事になって

色んな不正が明らかになったわけです。



急いで豊洲新市場に移転しなくて良かったんじゃ

ないですかねー。



移転しから問題が出てもね・・・・。

汚染問題もあるのに、移転なんてできないでしょ!



内田茂さんがもし張本人なのであれば、逮捕される

のも時間の問題かと思います。

いつ頃かと予想すると・・・・早くて10月中!

遅くても年内には豊洲盛り土問題に関与した

責任者は明らかになるでしょう。




小池百合子都知事、頑張って!

問題解決できるよう応援してます。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

塚越裕美子、Twitter内容がヤバイ!?小池徹平が彼氏だと爆弾発言!? [☆社会]



東京・高田馬場駅で起きた「異臭騒ぎ」で

逮捕された自称アイドル塚越裕美子(36)。



※http ://life-hacking.net/%E5%A1%9A%E8%B6%8A%E8%A3%9...より引用



9月28日の夕方。

西武新宿線・高田馬場駅のホームで男性に

催涙スプレーのようなものをかけ、軽傷を

負わせた疑いがかけられています。




逮捕された際には各メディアで報道され、

塚越裕美子がどのような人物なのか注目

が集まっています。




塚越裕美子は、「わたしは芸能人」だと主張

しているようだが、それは事実なのだろうか?

また「ストーカー被害にあっていた」と「正当

防衛だ」と供述しているようですが・・・。

それは、塚越裕美子の被害妄想なのではないか

とも思えてなりません。



それには、ある理由がありました。

それは塚越由美子のツイッターの書き込み

内容です。




誰が見ても、信じがたい内容の数々で

驚きを隠せません。



↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】







[桜]塚越裕美子、彼氏は小池徹平?露出問題も!





異臭騒動で逮捕された塚越裕美子ですが、

逮捕された際に「自分は芸能人だ!」と

話していましたが、調べてみると・・・・




水着姿の塚越由美子の画像が上がってきました。

言ってる事は、本当のようです。




彼女のツイッターでは、アカウント名が

「如月優 塚越裕美子」と書かれています。



「如月優」というのが芸名なのでしょうか?

名前検索すると・・・アイドルマスターの

登場人物のようです。

画像や情報を検索しても、アニメ情報しか

上がってきませんでした。

そのキャラクターが好きで、名前を引用

していただけでしょうか?




そして、わたくし個人的に気になったのは、

塚越裕美子のツイッターの内容です。


いくつか抜粋してみました。




※塚越由美子ツイッターより引用






仮面ライダーフォーズの山本亮介くんが

自宅まで追いかけっこしたとか・・・


小池徹平君が彼氏だとか・・・

ギャラ未払で労働基準監督署に申立てたとか・・・。



どこからみても、おかしいですよね!?

その他にも塚越裕美子のツイッターには、

ある女性芸能人はブスだとか!色々書かれて

いました・・・。



ツイッターアカウントは削除されていない

ので、検索してみて下さい!

すぐに出てきます。




それにしても、塚越裕美子さん、

何か精神病でも持ってるんでしょうか?

今回の異臭騒動で男性が軽傷で済んだから

まだよかったものの、これが殺人事件とか

なったら大変でしたよ。



駅も改札口で荷物検査導入しなきゃいけない

とか徹底する必要はあるかもしれませんが・・・

今の状況じゃ無理ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大口病院、犯人特定済らしいが!看護師の夫FUSHICHOUは関与してない?顔画像・・ [☆社会]



横浜市神奈川区にある大口病院で点滴袋に

界面活性剤が混入し、これまでに50名ほどの

入院患者が死亡している事件。




未だに犯人逮捕には至っておりません。

ネット上で「この人物が犯人なのでは?」と

話題になっているのが通報者であるFUSHICHOU
とツイッター上で名乗っている男。



このFUSHICHOUと名乗る男性は、今回発覚した

大口病院の異物混入事件の他にも、病院内で

起きていた数々の事件の詳細を知っていました。




事件の詳細を知っている理由は、FUSHICHOUの

奥さんがこの大口病院で看護師として勤めて

いるらしく、奥さんから情報を入手していた

ってわけです。



でも、不思議なのは・・・・

そのFUSHICHOUと名乗る男性の奥さんが配属

されているナースステーションは4階だという事。




今回の異物混入事件も大口病院の4階で起こって

いるんです。



やはりFUSHICHOUという男、そして奥さんは、

何かしら今回の事件に関与しているのでしょうか?

気になる所です。



↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]大口病院の異物混入殺人事件の犯人は看護師!?





事件が発覚してからというもの犯人は、担当看護師

なのではないかと噂されていました。




色々調べていると、今回の事件で死亡が確認された

入院患者の2人の担当看護師は、まったく違う看護師

だったことが分かっています。




点滴袋が保管されている場所は、4階のナースステー

ションで鍵締できる部屋だったようですが、鍵は閉め

られていなかったようです。




まず、普通に考えて大口病院のナースステーションには

一般の方が出入りすることはできないですよね?

また、点滴袋が保管されている場所なんて、入院患者で

あったとしても簡単に立ち入ることはできないかと思う

です。




っとなると・・・・犯人だと思われるのは大口病院の

看護師、または点滴袋を納品している医薬品業者が

考えられます。




でも、点滴袋を調べると小さな穴が開いているのが

確認されており、おそらく注射器を使って異物混入

されているようなので、日ごろから注射器を使用する

看護師が犯人として有力なのではないかという風に

考えることもできます。




でも、一体誰がそんなことするんでしょう?





[桜]大口病院、イジメ問題と看護師間トラブル!






実は、今回の異物混入事件の前にも数々のトラブル

が大口病院では起きていました。




4月には看護師のナース服が切り裂かれる。
6月には入院患者のカルテが抜き取られている。
8月には看護師の飲み物に漂白剤が混入。
看護師の唇がただれていたという情報も!





しかも、ナース服が切り裂かれた看護師と

飲み物に漂白剤が入っていた看護師は同一人物
だったようで、すでに退職されているとか・・・・。




大口病院側は、このトラブルに関与していたと

みられる看護師を把握しているようなので、

今回の異物混入事件に関してもその看護師では

ないのかと調べている段階のようです。




通報者であるFUSHICHOUさんですが、もしかすると

大口病院を退職した看護師の夫の可能性も大きい

のではないのかとわたくし個人的に思いました。



通報者であるFUSHICHOUが犯人だという可能性は、

低くなりましたね・・・・。ちなみに彼の画像は、ツイッター

上でも上がっていないのでどんな方なのかは分かって

いません。




それにしてもトラブルに関与していたとされる看護師・・・・

誰なんでしょうか?



[桜]大口病院、犯人特定済!?30代看護師2名?







一連の看護師間で起きていたトラブルに関与して

いたとされる30代看護師の2名。



大口病院側は、ある程度犯人特定に至っている

ようなのですが、未だ犯人逮捕には繋がっていません。



そもそも、点滴袋に異物を混入した証拠がない

のが問題なんですよ!



それに事件、数々のトラブルが起きている場所が

すべて4階のナースステーションっていうところも

ひっかるところがあります。



その30代看護師は何か恨みでもあるのか?

大口病院の労働基準に問題でもあったのか?

看護師間のイジメ問題は、どこから起きたのか?



一つ一つ調べる必要はありますね。

一番気になるのは、看護師間のトラブルですね!

今回の事件に繋がりでもあるのか気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大口病院 異物混入事件!?犯人はイジメを受けていた看護師と夫FUSHICHOU!? [☆社会]



横浜市にある大口病院に入院していた男性患者

2人の点滴に異物が混入され死亡した事件が

起こりました。




朝のテレビニュースでは、大口病院に実際に

勤務している看護師によると病院では何人も

様態が急変した患者さんがいたことが分かって

います。




事件が発覚し警察が調べたところ、点滴の袋

に小さな穴が開いていた事が分かりました。




一体、誰が異物を混入させたのか?

犯人は誰なのか?注目が集まっています。



ネット上では死亡した男性患者2人を担当して

いた看護師が犯人なのではと名前まで浮上して

しまっている事態です!



一体、誰が犯人なのか?

何か手がかりはないか調べてみました。




↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]界面活性剤ってどんなもの?






大口病院で起きた今回の異物混入事件!

入院していた八巻信雄さんと西川惣蔵さんの

2人が今月中毒死し、体内から「界面活性剤」
の成分が検出されています。



「界面活性剤」とは、どんな物質なのかと

調べてみると・・・・

簡単に言えば、洗濯機や洗い場などで使用

している洗剤みたいなものです。




普段使っている洗剤のパッケージの注意書き

を見てみるとわかるのですが、誤って少量飲んで

しまったーーーっとかでは体に問題はないんです。




ただ、大量に飲んでしまった・・・・

(※そんなこと誰もやりませんが!)



そうなると、消化管粘膜の損傷!

筋力の低下、痙攣、ショック状態に陥るほどの

危険性があります。




それを考えると、今回点滴袋の中に「界面活性剤」

が混入していた訳ですから、相当な量入っていた

という事になります。




でも、洗剤が混入しているなら点滴袋の中身は

変色しないの?って思いません?



実は、界面活性剤はとても水に馴染みやすい

成分らしく、目視では分かりずらいところが

あるみたいです。



[桜]犯人は担当看護師?名前まで浮上している?





大口病院ではこれまで50人以上もの患者が

死亡していることが公表されています。




それでも、犯人は誰なのか現在もわかっていない

のが現状です。




ネット上では、犯人は担当看護師なのでは?

という噂も上がっているようです。




でも、死亡した男性患者2人の担当看護師は

それぞれ別の看護師だった事が調べで分かって

います。




っとなると、担当看護師が犯人だということは

確実性のないものになります。




問題の点滴袋は、ナースステーションにある鍵締め

できる部屋で保管されていたようですが、鍵締めは

されていなかったようです。





ってことは、誰でも出入りできる状態だったって

事でしょうか?




保管場所がナースステーションだとすれば、外部

の人間がいとも簡単に出入りできるわけではないと

思うので、やはり大口病院の関係者が有力なのか?

でも、何故ここまで犯人が捕まらないのかも不思議

でなりません。




[桜]通報者「FUSHICHOU」が犯人の可能性大!?







実は、今回の事件の通報者が犯人なんじゃない

のかと2chで上がっておりました。



その犯人ではないかと言われている人物は、

「FUSHICHOU」。



これはツイッターのアカウント名なのですが、

ここで呟かれた内容が細かく書かれていて、

何でしってるの?って情報がたくさんありました。


※http ://arcanaslayerland.com/2016/09/27/medical-err...より引用




奥様が大口病院の看護師として働いてるよう

なので、それで事件の詳細とか詳しいのかと

思ったのですが・・・・。





いくら家族だからとはいえ、病院内で起きた事を

口外するなんて事は普通に社会人としてやっては

いえない事ですし、守秘義務ってものがあります。



だから、奥さんが話とは思えないのですが・・・。

色々調べてみると、FUSHICHOUの奥さんが病院内で

イジメにあっているという話が上がっていました。




過去にも病院内では、看護師のナース服が引き裂かれる!

飲み物に洗剤混入等といった事件が起きていました。




その内容ひとつ、ひとつがツイッター上で

拡散されていたわけです。



また、大口病院の医院長は「我々の考えられない
ような感情を持つ若い方もいるのかもしれない。」




「若い方」という医院長の発言で、ある程度、

犯人だと思われる人物は特定できている可能性

はあるかもしれません。



でも、ここまで動き出せないのは他に理由でも

あるのか?気になる所です。




ただ、証拠がないだけか?

それとも犯人と大口病院との間で公には

さらすことのできない理由でもあるのか?




早い段階で犯人逮捕に繋がる事を祈ってます。

遺族の為にも、どうか・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

竹内愛美の弟・竹内諒のツイッター内容がえぐい・・・無職でゲーマー!!最悪弟・・・ [☆社会]



千葉県酒々井町にある住宅で痛ましい事件が

起こりました。




実の弟である竹内諒さんを殺害し、遺体を切断

したとして一緒に住んでいた姉の竹内愛美さん

が殺害容疑で逮捕されました。



※https ://vipper-matome.com/jiken/2693.htmlより引用。




竹内愛美さんが逮捕された際、テレビで放送され

ていたのですが、とても真面目そうで優しそうな

お顔をされているように私は感じましたが・・・



決して、殺人を犯すような感じには見えなかった

のは私だけでしょうか?




実は殺害された弟の竹内諒さんは、以前から

家族について自身のTwitterで意味深な事を呟いて

いたようなんです。



家族関係も複雑だったようです。

竹内愛美さんと竹内諒さん、なぜ二人で住んでいた

のか?など、気になる事を色々調べてみたので、

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


↓後半へ続く





【スポンサーサイト】








[桜]竹内愛美、竹内諒は何故二人で生活してた?家族構成は?





ニュースを見ていると、竹内愛美さんと竹内諒さん

は姉弟の二人で暮らしていたという事が分かっています。



2人姉弟だけなのかと思いきや、実は二人以外にも

兄弟がいるようなんです。



家族構成は、父・母の両親そして・・・・

4名兄弟だったようなんです。





竹内愛美さんが長女、竹内諒さんが長男で、

他に女の子が2人いたようなんです。



でも、なんで愛美さんと諒さん二人で暮らして

いたのかというと、今から5年前ぐらいに両親が離婚。




父親が愛美さんと諒さんを引き取り、母親が

2人の娘を引き取ったそうなんです。





それから、父親が他界し愛美さんと諒さんの

2人が残ったという事です。

2人を引き取った父親も亡くなり方がおかしか

ったみたいで・・・・。




竹内諒さんのTwitterには意味深なつぶやきが

記載されていました。


内容は、下記になります。


2014年9月13日
「最後の家族すら場っていくのか厄よ」


2014年9月14日
「1年で家族が3人もいなくなるとは
思ってもいなかった」




諒さんが呟いている「厄よ」。

これは誰か人物を指しているのか?

「3人もいなくなるとは・・・」って

母親と妹二人の事なのか?




それは、未だ解明されていないようです。

一体、「厄よ」とは何だったんでしょう。

それは、竹内諒さんにしか分からない事

ですね!




[桜]竹内諒さんの職業は?







殺害容疑で逮捕された姉の竹内愛美さんは、

生活を支えるためにアルバイトを掛け持ち

していたという事が分かっていますが・・・




弟の竹内諒さんは、お仕事されていたのでしょうか?

姉の愛美さんがアルバイトを掛け持ちしているところを

みると、諒さんは仕事してなかったのかな~っと

思ってしまいました。





でも、諒さんのTwitterを見ていると音ゲー

好きだったみたいで音ゲーの機械や、グッズ等が

部屋にずらりと並んでいる写真が上がっていました。





部屋の中を見ていると、どうやったらそんな機械

揃えられるのかって思っちゃいました。


※http ://ameblo.jp/urbanrobot2/entry-12199632941.htm...より引用。





あるサイトでは、亡くなった父親の遺産が残されて

いたのではないのかという話も出ていましたが・・・



家は父親が残してくれたものらしいです、その他に

父親の財産が残されていたのを弟の諒さんが浪費し

ていたのではないかという話です。




やはり父親も子供の為に何らかの財産は残して

いたはずですし・・・




仕事もせず、ひたすらゲームに没頭・・・・

そんな姿を見ていた姉の愛美さんが、そんな

生活に耐えきれなくなったんじゃないのかとも

言われています。




諒さんは、姉の愛美さんについてもTwitterに

コメントしています。


「これだから姉は嫌いなんだ」



時折、罵声が聞こえてきたと近所の方の証言も

あるだけに、やはり何かが絡んでいる感じがして

なりません。




事件の真相は、まだわかっていない部分がありますが、

新たな情報が入り次第また書きます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

植松聖は、「有罪」判決決定!?死刑執行確実! [☆社会]



神奈川県相模原市の知的障害者施設で入所者

19人が刺殺された事件で植松聖容疑者

逮捕されました。



朝のテレビニュースで身柄を送検された際に

植松聖の表情が写し出され「笑みを浮かべる」

植松聖容疑者が怖くて思わずゾッとしました。


※http ://mera.red/x%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E8%81%96%E5%AE...より引用



植松聖容疑者の事がどんな人物なのか知らない

人からすれば、疾患でもあるのか?どこか変だ

なんて思ってしまうほどです。




そんな彼に、刑事責任能力があるのか!?という

部分を考えてみると・・・



植松聖容疑者は・・・

「無罪判決!」になる可能性があるの?

っとネット上でささやかれていますが・・・

判決は「無罪」それとも「有罪」どちらに

なるのか!?



↓後半へ続く



【スポンサーサイト】







[桜]植松聖は無罪判決?あり得ないでしょ!






事件前から理解できない言動を発したり、入所者に

対する言葉の暴力が問題となり警察沙汰になった事も

あったようで、精神病院へ措置入院していたという

経緯もあった植松聖容疑者。




措置入院していたが、すぐ退院になったものの、

尿から大麻の陽性反応が出て、医師からは

「妄想性障害」「大麻精神病」と診断されていました。



大麻の陽性反応が出た時点で、クスリをやっている

わけですから、普通に考えれば逮捕されてもおかしく

ない話です。




ただ、大麻は覚せい剤とは違い所持してはいけない

という法律はないので、逮捕には繋がらなかった

ようです。





っとなると、これまでの経緯を見ていくと、

医師から大麻精神病、妄想性障害と診断されている

わけですから、植松聖が事件当時「心神喪失」

みなされて、刑事責任能力がないと判断し、無罪判決

になる可能性があるんじゃないかと言われている

んです。



まさか、計画的犯行なのに「無罪判決」なんて

あり得ないでしょ!?



そう思われる方が多いと思います。

罪のない入所者を刺殺し、命を奪っておいて・・・



私は、逆に「有罪判決」だと思うんです。

その理由は、あります!



まず、植松聖容疑者が「心神喪失」だって事!




「心神喪失」と判断される基準知ってますか?

何かというと・・・

① 精神面、知的面で疾患、障害が有無
② やっていいことか、悪いことかを判断できるか
③ ②の判断に従い、行動できる能力が有無



植松聖容疑者に当てはまるとすれば①のみ!

②と③に関しては、まず当てはまらないかと

思うんです。




だって、植松聖容疑者は犯行後、自ら出頭してきて

いる事、そして遺族に対して謝罪したいと示している

という事。



判断能力は、植松聖にはあるって事になります。

精神病であれば、自分がやった事、事件当時の

状況を覚えていないと思います。

植松聖は入所者の事も、覚えていた訳です。





現段階では、植松聖容疑者の責任能力については

どれだけあるのか判断できない状態なのですが、

事件捜査を進めるにあたり、責任能力があるのか

精神鑑定すると思います。





でも、「重度障害者の安楽死できる世界を」

なんて何故思ったんでしょうか?


何かきっかけとなる事でもあったのか?

身内にそのような人がいたのか?

植松聖の公判ですべてを明確にしてほしいですね。




植松聖の判決は「無罪」か「有罪」か!?

あなたは、どちらだと思いますか?



最後まで閲覧いただきありがとうございます。

植松聖についての記事は、他にもあります。

良かったらご覧下さい。
【植松聖が言う「やつ」は、この人!?精神疾患、家族トラブル、顔画像、】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

植松聖が言う「やつ」は、この人!?精神疾患、家族トラブル、顔画像、 [☆社会]



相模原市緑区の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で

入所者を含む19人が刺殺されたという恐ろしい事件が

起こりました。



事件について朝のテレビ番組ニュースでも大々的に中継

が行われ、生々しく心痛む事件が全国に伝わりました。



犯人は、以前この施設で勤務していた男性。

名前は、植松聖。26歳。



植松聖は自主してきた時「やつをやった!」など話、

自主してきた事がニュースでも伝えられていましたが、

植松聖がいう「やつ」とは一体誰の事なのでしょう?



そして、植松聖の顔画像や家族、病気遍歴やどんな人物

だったのか調べてみました。


↓後半へ続く



【スポンサーサイト】








[桜]植松聖が言う「やつ」とは、誰なのか!?






やはり気になるのは植松聖が犯行動機である

「やつをやった!」と指した人物が誰なのか?

そこに注目している人も多いかと思います。




植松聖がいう「やつ」とは、誰なのかと考えてみたの

ですが・・・・「やつをやった!」と言うだけに、相当

な恨みを持っていた人物ではなにかと推測できます。




施設に入所している知的障害者の方に恨みを持った人物

がいたのかは分かりません。



ただ、知的障害者の人は本当に純粋な方が多く、

人に恨みを買うような行動は絶対しないと思うんです。




っとなると、考えられるのは施設で働いていた職員の

一人ではないかと思ったんですが・・・




事件が起きた時間を見てみると、深夜帯の時間。

実際、松村聖がこの施設を退職したのは2016年2月頃

だという話なので・・・・



この施設の勤務シフトを把握しているとは、

考えにくい話ですし・・・。




もし「やつ」が施設職員だとすれば、植松聖がその方の

車両を把握しているとかじゃない限り判断できないと

思うんです。




でも以外に気になる相手となると、車種や車両番号を

把握していたりする事もあるので、「やつ」は施設職員

の可能性があるというの事は否定できなくなります。



植松聖が施設を退職した理由も、入所者に対して

「障害者を殺す」という趣旨の言動を発していた

こともあり施設側から辞めさせられた形になって

いるので・・・。




もしかすると、植松聖がいう「やつ」は、自分を

辞めさせた原因となった人物だというのが近いかも

しれませんね。



でも、関係のない障害者の方を巻き込むなんて、

本当に酷いです。悲しいです。




[桜]植松聖は、精神障害で家族までも追い出した!?





実は植松聖は、一人暮らしらしいのですが、

3~4年前ぐらいに植松聖の両親が自宅から出て

行ってしまったようなんです。




なぜ両親が出て行ったのかは分かってませんが、

近所の方の証言によると、両親が出ていく時に

大きな叫び声のようなものが聞こえた!という

情報が出ています。




植松聖が両親に対して手を出そうとしていたのか?

追い出したのか?はっきりとはわかってはいませんが、

なんらかのトラブルがあった可能性が大きいです。



ただ、植松聖の近隣住民の反応は別でした。

子供好きでよくうちの子と遊んでくれた!

挨拶もきとんとする人だった。

とても明るい好青年だった。



※http ://shimayuki.com/1601.htmlより引用



近隣住民にはとても印象がよい青年だったようです。

でも、なぜ事件を起こしていまったんでしょうか。





実は、施設に勤務している頃にこのような事がありました。

植松聖は職場の同僚に対し「重度障害者を殺す」

などと話しており、施設側が警察へ通報した事もあった

ようで、その際警察側との面談を終え、病院で診察を受け

ていたようです。



医師は躁病の可能性もあると判断し、そのまま植松

聖を措置入院としました。



検査では大麻の陽性反応も出ていた事が分かっていますが、

覚せい剤とは違って大麻は使用が禁止されていない事から、

逮捕には繋がらなかったそうです。



ただ、妄想性障害の可能性もあったようなんです。

それは、「現実をみとめられない」人の事をいう

そうで、中には発達障害を併発してしまう場合が

多く、人格がしっかり育っていない事があるらしいです。



自分中心でないと気が済まなかったり、ありもしない

妄想で自分を追い込んでしまう人も多いそうです。



植松聖もそうだったんでしょうか。

この時点で逮捕につながっていれば、19人の命は

失わずにすんだのかと思うと、なんだか悲しいです。




私も同じ福祉の仕事人として、非常に残念です。

もうこのような悲惨な事件が起きない事を祈る

ばかりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天皇陛下、生前即位の意思!新しい年号は「安久(あんきゅう)」って本当? [☆社会]



天皇陛下が「生前即位」の意向を示している

という事がニュースで伝えられていましたね!



何でも天皇陛下は、数年内に天皇陛下の座を

退位する考えがあるようで、宮内庁では調整が

進められているんだそうです。



生前に皇位継承が行われるケースは、

珍しいみたいですね!



「生前即位」を行うとなると、天皇が新しく

変わるので現在の年号である「平成」から

新しい年号へと変更になると思います。



数年の内って、時期的にいつなのか?

新しく変わる年号ってどのようなものに

変わるのか非常に気になる所ですね。


↓後半へ続く







【スポンサーサイト】







[桜]生前退位の時期はいつ?







天皇陛下は数年内に「生前即位」をしたいと

いう意向があるようです。


時期的にはっきりと「いつ」やるかという

発表は残念ながらまだありません。




個人的に予想してみたのですが、数年内で

あれば2020年に開催される東京オリンピックが

後4年後に開催。



東京オリンピックまでは、現在の天皇陛下が

お役目を務めるのではないかな~っと個人的に

思っています。



1964年(昭和39年)に日本で「東京オリンピック」

が開催されており、平成になって初の東京での

オリンピックの開催となるわけで・・・・。



天皇陛下もさぞ楽しみにしているかと思うんです。

そして、生前即位の意向を示している理由も、

オリンピックと共に新たな日本国をスタートさせ

たいという気持ちも強くあるのではないかと思い

ます。





天皇陛下は、82歳になられ入院、手術を行って

おり、自分がいつ倒れても次の天皇が何事も

怠ることなく、公務がスムーズにいくよう、今の

段階で時期天皇である皇太子へ引き継ぎたいという

意向もあるのかもしれませんね。




[桜]新しい年号名は「安久(あんきゅう)」?






元号法という法律によると、皇位継承があった

場合には新たな年号に変更するとされているようです。



今回「生前即位」で天皇が新しく変わることから、

「平成」から新しい年号に変わる事は間違いない

かと思います。



慣れ親しんできた「平成」。

年号が変わってしまうのは寂しい気持ちになります。



現時点では新しい年号が何になるかは発表されて

いませんが、年号の決定は、中国の故事からきて

いて国文学者などが年号を何にするのか決めるよう

なんです。



なので、今の時点では新しい年号を決める事は

できないので、正式に皇位継承の日が決まった

時点で新しい年号を何にするのか会議が開かれる

流れになるようです。




でも、やっぱり新しい年号がどのようなものに

なるのか気になりますよね?




噂によると「安久(あんきゅう)」という年号名

が浮上しているとか!



意味は「安らぎ(安全、安心感)が久しく」

という意味があるんだとか!



平成の次の年号が「安久」というのは、

本当なのかは分かっていませんが・・・。

皇室の情報が世間に出回るわけがありませんし!



事実であれば慣れるまでに時間かかりそうだけど、

「安久(あんきゅう)」なんか戦国時代みたいでカッコイイ

感じで私は好きですね!



皇位継承の時期と新しい年号の発表の情報を

待ちましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋克也、元オウム信者の顔 画像(現在と過去)違い過ぎる! [☆社会]



オウム真理教の幹部、信者が起こした

地下鉄サリン事件。




※http ://www.huffingtonpost.jp/2015/03/20/subway-sar...より引用



地下鉄サリン事件など他4事件に関わった

として元オウム真理教信者である高橋克也

被告の控訴審初公判が11日行われました。



高橋克也はずっと「無罪」を主張している

ようですが・・・・



教祖・麻原彰晃への証人尋問

は認められなかったようで・・・

「無罪」になる可能性は低いと思われます。



そんな中、元オウム信者である高橋克也の

現在の顔と指名手配されていた頃の顔が全く

別人だと話題になっているようです。


私も拝見しましたが・・・・

全く別人じゃないかってぐらい違いました。

画像で比較してみましたので、

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。



↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]高橋克也の現在と過去





高橋克也は「最後のオム逃亡犯」と呼ばれていて、

指名手配されていたが、潜伏していた東京都の

漫画喫茶「コミックガーデン」を出た所を身柄確保

となり逮捕されました。




平成7年の指名手配の際に公開された高橋克也の

写真は、太いまゆげが特徴的でした。



※http ://matome.naver.jp/odai/2133895115730171101より引用



その後、平成23年10月から11月ごろに高橋克也が勤務先に

提出していた履歴書の画像が新たに公開されました。



その画像がコチラ!


※http ://mainichi.jp/graph/2012/06/06/20120606k0000e...より引用


最初に公開された画像では、太いまゆげが特徴的

だったのにどこへ?

顔だちも全く違いました。



やはり逃亡しているだけに、少しでも顔が

分からなくなるように体重も増やし、まゆも

薄くしたんでしょうね。



ここまで変わってしまうと、ぱっと見ただけでは

高橋克也だなんて誰もわかりませんよ。




そして、逮捕時の高橋克也の顔。


※http ://www.asahi.com/special/aum/TKY201206150138.h...より引用


やはり年のせいか、顔だちも変わり、

体系も痩せ形で、色白で、白髪がちらほら

見えますね。



どこにでもいそうなおじさんですね!

現在、58歳になった高橋克也ですが、

逮捕時の顔と現在は、そこまで変わってないかと

思います。



地下鉄サリン事件の関与は否定していますが、

元オウム真理教で、幹部たちと共に逃亡まで

していたわけですから、罪は重いですよね!



全くサリンの事を知らなかったというなら、

事件が起きた段階で自主すべきだったんですよ!



事件から何十年も経った今、事件に巻き込まれた

遺族の気持ちを考えると、胸が痛みますし、

早くオウム事件を完全に終わらせて欲しいものです。



本日は、「高橋克也の顔画像の変化について」でした。

最後までご覧下さりありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ