So-net無料ブログ作成

豊洲市場、盛り土問題!内田茂が裏取引で逮捕間近 いつ逮捕「10月」有力! [☆社会]



豊洲新市場の盛り土問題で未だに誰が

関与していたのか都議会でも問われている

状況が続いています。



東京都知事・小池百合子知事は会見を開き

豊洲新市場建設に関わってきた職員、退職者

も含めて責任者を割り出し、懲戒処分を行う

方向で進めていくことを発表しました。



すでに退職している職員だとすれば地方公務員

法上では処分することが難しいらしいでが、

小池百合子知事は処分することを断言しています。



そんな中、元東京都知事であった石原慎太郎は、

都の事情聴衆を受けないと言い出してしまった

ようです。



っとなると、豊洲新市場の盛り土問題の責任者は、

石原慎太郎なんじゃないかと騒がれていますが、

現段階で聴衆を拒否しているだけで石原慎太郎さんも

批判できないですよねー。



やっぱり石原慎太郎が犯人!?

って、思ったら都議会のドン「内田茂」の名前も

新たに上がってきており、逮捕間近なんじゃないか

とも噂されています。


↓後半へ続きます。




【スポンサーサイト】






[桜]豊洲新市場、盛り土問題!内田茂が関与していた!?





都議会のドン「内田茂」。


※http ://www.medakagumi.club/article/441573849.htmlより引用



実は豊洲新市場のほかに東京五輪関連で関係している

ようなんですが、その工事に入っている工事会社が

怪しいらしいんです。



普通大きな工事を行う場合、工事業者何社か集まり

落札した業者が工事を行うわけですが・・・。




その落札した業者が内田茂が関わっている会社が

ほとんどだったんです。


・東光電気工事JV
内田茂が監査役を務めている。
豊洲新市場の管理施設棟の電気工事落札。


・献金企業複数社
環状2号線の関連工事受注


その他にも多数の業者が、内田茂が関わった

ことのあるものでした。



内田茂と関わってきた人物の中で、不正に

落札や受注が行われていたという事実は早い

段階で公表されそうですね。




小池百合子都知事は、こういった取引関係を

集めて証拠を集めている段階なのかもしれません。




日々、小池百合子都知事に対し批判している方も

多いですが、逆に小池百合子さんが都知事になって

色んな不正が明らかになったわけです。



急いで豊洲新市場に移転しなくて良かったんじゃ

ないですかねー。



移転しから問題が出てもね・・・・。

汚染問題もあるのに、移転なんてできないでしょ!



内田茂さんがもし張本人なのであれば、逮捕される

のも時間の問題かと思います。

いつ頃かと予想すると・・・・早くて10月中!

遅くても年内には豊洲盛り土問題に関与した

責任者は明らかになるでしょう。




小池百合子都知事、頑張って!

問題解決できるよう応援してます。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

貴乃花の息子・花田優一のお店はここ! [★芸能]



元横綱の貴乃花親方の息子・花田優一さんが

日本テレビの「明石家さんまの転職DE天職

3時間スペシャル」に出演し、イケメン過ぎる

と話題になっています。



※http ://stonehenjin.net/hanadayuichi/より引用



貴乃花親方といえば、平成の大横綱で相撲界では

有名な方ですが、息子である花田優一さんは、

相撲の世界ではなく「靴職人」として活動されて

いるそうです。



貴乃花親方が相撲で注目を集めていただけに、

当然息子である花田優一さんも相撲界へ入るのか

とも期待されていたはずです!



でも、花田優一さんは相撲の世界ではなく「靴職人」

という職業についたのでしょうか?

その理由とともに、優一さんのインスタにも注目して

みましたよー♪



どうぞ、お付き合い下さい。

↓後半へ続きます。GOGO!!





【スポンサーサイト】







[桜]花田優一が相撲の世界に入らなかった理由は?






テレビ出演された際にも花田優一さんが好青年で

イケメンだと話題になり彼のインスタグラムにも

アクセスが一気に集まったみたいですよー。




貴乃花親方と母である花田景子さんのいいところを

全部集めたって感じでとても好印象を持ちました。



花田優一さんは、現在21歳。

まだ若いんですね~!



一番気になったのは、なぜ相撲の世界に入らなかった

のか?という疑問です。

あれだけ父親である貴乃花親方が有名だけに、相撲界

関係者も黙っていなかったと思うんですよー。



番組の中でも花田優一さんに明石家さんまさんが

「相撲取りになろうとは一回も思わなかったの?」 っと質問されていましたが・・・・



「全く思わなかった」と、きっぱり答えてました。

相撲には興味は、まったくなかったみたいですねw


母である花田景子さんも「相撲取りにならなくても

いいのよ」って言っていたようですからー。

息子のやりたい事を応援してくれるっていいですね!



でも、貴乃花親方・・・・ちょっと残念な気持ちも

あったんだろうな~って心の中で思ってしまいました。





[桜]花田優一は「靴職人」!?お店はどこ?






15歳で単身アメリカ留学し、学生生活を送り

ながら花田優一さんはこう思ったそうです。



「世界で愛される靴を自らの手で作りたい!」

何がきっかけでそう思ったのかは分かりませんが、

18歳から本場イタリアのフィレンツェで靴職人

になるために3年間修行したそうです。




現在は、日本に帰国している花田優一さん。

靴はオーダーメイドで完全受注らしいんですが、

お店自体は表参道あたりに場所を借りているの

ではと噂されているますー。



ちなみにお店の名前は「ALMONI」。
花田優一さんのインスタグラムに掲載されていた

画像写真に「開店しました」という言葉と一緒に

「ALMONI」という看板のような文字も写って

いたので・・・・。




※http ://www.imgrum.net/user/yuichihanada_official/2...より引用



それとお店の外観画像も上がってました。

そこから特定された住所がコチラです。



住所:東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル2階

ただ、場所が正しい住所かは定かではないので、

ご注意を・・・・。間違っていたら申し訳ありません。




オーダーメイドなのでお値段は、15万円程。

そりゃ、完全にお客さんの足にあったものを

作るのでそのぐらいのお値段はしますよね!?




お店のホームページなどもないので、オーダー

方法はまだ公開されておりません。



花田優一さんのインスタグラムなどでもしかすると

公表される可能性もあるので、要チェックですね!


花田優一インスタグラム




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤田義明、LINE画像流出でチーム離脱!?不倫相手にはめられた~ [★芸能]



サッカーチーム「ジュビロ磐田」のDF

藤田義明選手に不倫報道が浮上し話題に

なっていますねー。



※http ://more-more-more.com/3529.htmlより引用。



不倫相手は20代前半の女性で、2人が

やり取りしたLINE画像までもが流出

してしまうという事態に!




ジュビロ磐田は、藤田義明に対し厳重注意

および罰金処分を下したようです。

チームを離脱するという話は、今の所は

ないようですよ。




今回、藤田義明の不倫報道を報道したのは

「女性自身」でしたが・・・・。

そもそも不倫が明らかになったLINEの

やりとり内容が載っている画像誰が流出

させたんでしょう?



実は、思いがけない相手だったようなんです。

↓後半へ続きます。






【スポンサーサイト】






[桜]まさかの不倫相手女性が暴露!?






実は、問題のLINE画像は藤田義明の

不倫相手の女性が自ら流出させたらしいです。



※http ://smart-list.info/2016/10/04/huzitayoshiaki/より引用



普通に考えて不倫していることがばれたら、

その女性自身も批難をあびるのは確実。

それでも、公表したのには理由があったようです。




藤田義明と不倫相手の女性は、半年間交際

していたようで、突然一方的に別れを告げられ

たそうです。




その後、藤田義明からは連絡もなく突然藤田の

代理人を名乗る弁護士から彼女に連絡があった

そうです。



藤田義明と弁護士、そして女性の3人で話が

したいと呼び出され、その話の内容が・・・・

「藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ」
という内容だったんだそう。




その際に口止め料として20万円を提示され、

彼女はだれにも話すつもりなかったようですが、

我慢できず記事にして欲しいと「女性自身」に

頼んだのが始まりだったようです。




まぁ、いくら不倫相手とはいえでも一人の女性です。

お金で解決しようとするところは間違っていると

思います。




ただ、藤田義明には奥さんも子供もいらっしゃい

ますから、不倫しているという事に申し訳ないという

気持ちは少しでもあったんでしょうか?



[桜]不倫相手の女性は一体誰?





ここまでくると、藤田義明の不倫相手の女性が

誰なのか非常に気になってきます。




不倫相手である20代の女性。

被害者のようにも感じますが、決して「不倫」は

犯してはいけないものです。



現段階では、不倫相手が誰なのかという情報は

上がっておらず、名前も素顔の画像もありません。

一般人という事もあるんでしょうね。

ただ、ここまで不倫があからさまに公開されて

しまったわけですから、不倫相手の女性もすぐに

特定されてしまうのも時間の問題かと思います。





藤田義明さんも不倫相手の女性も十分反省して

欲しいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

塚越裕美子、Twitter内容がヤバイ!?小池徹平が彼氏だと爆弾発言!? [☆社会]



東京・高田馬場駅で起きた「異臭騒ぎ」で

逮捕された自称アイドル塚越裕美子(36)。



※http ://life-hacking.net/%E5%A1%9A%E8%B6%8A%E8%A3%9...より引用



9月28日の夕方。

西武新宿線・高田馬場駅のホームで男性に

催涙スプレーのようなものをかけ、軽傷を

負わせた疑いがかけられています。




逮捕された際には各メディアで報道され、

塚越裕美子がどのような人物なのか注目

が集まっています。




塚越裕美子は、「わたしは芸能人」だと主張

しているようだが、それは事実なのだろうか?

また「ストーカー被害にあっていた」と「正当

防衛だ」と供述しているようですが・・・。

それは、塚越裕美子の被害妄想なのではないか

とも思えてなりません。



それには、ある理由がありました。

それは塚越由美子のツイッターの書き込み

内容です。




誰が見ても、信じがたい内容の数々で

驚きを隠せません。



↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】







[桜]塚越裕美子、彼氏は小池徹平?露出問題も!





異臭騒動で逮捕された塚越裕美子ですが、

逮捕された際に「自分は芸能人だ!」と

話していましたが、調べてみると・・・・




水着姿の塚越由美子の画像が上がってきました。

言ってる事は、本当のようです。




彼女のツイッターでは、アカウント名が

「如月優 塚越裕美子」と書かれています。



「如月優」というのが芸名なのでしょうか?

名前検索すると・・・アイドルマスターの

登場人物のようです。

画像や情報を検索しても、アニメ情報しか

上がってきませんでした。

そのキャラクターが好きで、名前を引用

していただけでしょうか?




そして、わたくし個人的に気になったのは、

塚越裕美子のツイッターの内容です。


いくつか抜粋してみました。




※塚越由美子ツイッターより引用






仮面ライダーフォーズの山本亮介くんが

自宅まで追いかけっこしたとか・・・


小池徹平君が彼氏だとか・・・

ギャラ未払で労働基準監督署に申立てたとか・・・。



どこからみても、おかしいですよね!?

その他にも塚越裕美子のツイッターには、

ある女性芸能人はブスだとか!色々書かれて

いました・・・。



ツイッターアカウントは削除されていない

ので、検索してみて下さい!

すぐに出てきます。




それにしても、塚越裕美子さん、

何か精神病でも持ってるんでしょうか?

今回の異臭騒動で男性が軽傷で済んだから

まだよかったものの、これが殺人事件とか

なったら大変でしたよ。



駅も改札口で荷物検査導入しなきゃいけない

とか徹底する必要はあるかもしれませんが・・・

今の状況じゃ無理ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

道重さゆみ、拒食症で療養中というのは嘘!? [★芸能]



元モーニング娘。のリーダー

道重さゆみさん。



※http ://eatingdisorder.jp/%E6%8B%92%E9%A3%9F%E7%97%...より引用




モーニング娘。を卒業してからというもの

無期限で芸能活動を休止しています。



あれから約2年が経ちました・・・。

道重さゆみさんの現在が気になる所ですが、

つい先日道重さゆみさんのブログが更新さ

れており、いよいよ芸能界復帰か!?と、

話題になっているようです。



しかし、気になるのは・・・・

芸能活動を休業する前から心配されていた

体調の事です。



この頃モーニング娘は、一番のりにのって

いた時期でもあり活動も忙しい毎日を過ごさ

れていたと思います。



それは、道重さゆみさんの体を見ていても

はっきりわかるぐらい激やせしていて心配

になりました。



一時は、拒食症ではないのか?と噂されて

いましたし、2年もの間芸能活動を行わな

かったのも拒食症で病気療養していたから

ではないのか?なんてことも囁かれています。




実際、道重さゆみさんはこの2年もの間

どのように過ごされてきたんでしょうか?




↓後半へ続く




【スポンサーサイト】








[桜]道重さゆみ、拒食症で療養中って本当!?





やはり心配されているのは道重さゆみ

さんの体調ですね。




モーニング娘。のリーダーに就任して

からというもの、一気に激やせした

道重さゆみさん。





※http: //gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/459080...より引用




これまでリーダーを務めていた元モー娘。

の吉澤ひとみさんもリーダーになってから

一気に激やせして話題になっていました。




かなり負担が大きかったんでしょうか?

スケジュール半端なかっただろうし・・・。

お休みなんてまともに取れてなかった

でしょうね・・・。





道重さゆみさんが拒食症であるという事実は、

いまの所情報は上がってきてはいませんが・・・




忙しい毎日を過ごしてきた中で、急に日常の

リズムが崩れてしまうと誰だって体に変化は

出てきますからね・・・・。



もし拒食症で病気療養中しているのであれば、

どこかしらSNSなどで情報が上がってきそう

ですが、この2年とくに道重さゆみさんの情報

も上がってきませんでしたし・・・・。




スキャンダルのひとつやふたつあがっても

おかしくない程、道重さゆみという人物は

有名ですから・・・。



目撃情報があがってきていない所からして

不思議ではありますがね・・・・。



この2年しっかり休業して、芸能活動復帰に

向けて調整してきたはずです!

事務所にもそのまま在籍しているようなので、

道重さゆみさんの復帰も間近だと思います。



ゆっくり待ちましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音の彼女「ほのかりん」飲酒疑惑で事務所クビに! [★芸能]



人気バンドであるゲスの極み乙女。の

川谷絵音。




※http ://hiroron.info/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8B%E3...より引用



タレントのベッキーとの不倫騒動で、

大変話題となったわけですが・・・・・



なんと、川谷絵音に新恋人が発覚!?

お相手の女性は、なんと19歳のタレント

ほのかりん。




川谷絵音がほのかりんとお泊り愛が報じられ、

さらにネット上では川谷絵音に非難殺到ですが・・・

川谷絵音だけに注目が集まっているわけではなく、

お相手の女性「ほのかりん」にある疑惑が浮上

しているようですよー!



なんと、飲酒疑惑で所属事務所をクビに!

NHKの出演番組も降板になったんだとか!

「ほのかりん」まだ19歳ですが、かなり

ゲスってる感じがします。



↓後半へまだまだ続きます♪





【スポンサーサイト】








[桜]川谷絵音の「ほのかりん」って誰?







川谷絵音に19歳の新彼女が出来たことには、

私も驚きました!ベッキーがあれだけ、叩かれ

番組出演も出来なくなるほどの罰を受けている

のに、とうの川谷絵音は全く反省している感じが

しないので許せませんね・・・・・。




しかも新恋人が19歳ですよ!

未成年ですしねー。まぁ、日本の法律では、

結婚できる年齢ではありますがw

なんだかねーーーー!!




そんな川谷絵音の新恋人「ほのかりん」ですが、

知らない方も多いと思います。

私もその一人なので!



簡単にプロフィール紹介します!



ほのかりん
生年月日: 1996年10月4日

職業: モデル、女優、タレント

出身:神奈川県




本名は、なぜか非公表でした。

事務所の社長にスカウトされてGMB

プロダクションに所属しています。



その後、NHKの「Rの法則」Eテレに

レギュラー出演。



2012年には「仮面ライダーフォーゼ」に

出演されています。



※http ://deai-wakare.tokyo/2016/09/28/honokarin/より引用





画像を見る限り、とても可愛らしい方

ですよねー。





[桜]川谷絵音が「ほのかりん」に酒飲ませた!?







今回発覚した川谷絵音との交際報道。

スクープしたのは「週刊文春」だったのですが、

2人は24日に友人らと共に栃木の温泉に

宿泊したようです。



場所は、鬼怒川温泉。

高級旅館に宿泊されているようです。




2人の出会いは、夏。

東京都内にあるバーで出会い、交際に

発展したんだそう・・・・。




「ほのかりん」には、飲酒疑惑も浮上している

と週刊文春が触れていて、NHKの「Rの法則」

も降板になったと噂されています。




タイミング的に考えれば、交際と飲酒疑惑が浮上

してから所属事務所をクビになっているだけに、

飲酒をしたのも、2人が友人らと温泉に行った際の

出来事だったのかな?って思ったんですが・・・



もし、そうなると・・・・

その場にいた川谷絵音も飲酒を進めた可能性も

否定できなくなりますよね?



まぁ、これはわたくし個人的な予想なので、

確実ではありませんが・・・。



Wで話題に上がってきただけに、川谷絵音の

関わりが気になるところです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大口病院、犯人特定済らしいが!看護師の夫FUSHICHOUは関与してない?顔画像・・ [☆社会]



横浜市神奈川区にある大口病院で点滴袋に

界面活性剤が混入し、これまでに50名ほどの

入院患者が死亡している事件。




未だに犯人逮捕には至っておりません。

ネット上で「この人物が犯人なのでは?」と

話題になっているのが通報者であるFUSHICHOU
とツイッター上で名乗っている男。



このFUSHICHOUと名乗る男性は、今回発覚した

大口病院の異物混入事件の他にも、病院内で

起きていた数々の事件の詳細を知っていました。




事件の詳細を知っている理由は、FUSHICHOUの

奥さんがこの大口病院で看護師として勤めて

いるらしく、奥さんから情報を入手していた

ってわけです。



でも、不思議なのは・・・・

そのFUSHICHOUと名乗る男性の奥さんが配属

されているナースステーションは4階だという事。




今回の異物混入事件も大口病院の4階で起こって

いるんです。



やはりFUSHICHOUという男、そして奥さんは、

何かしら今回の事件に関与しているのでしょうか?

気になる所です。



↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]大口病院の異物混入殺人事件の犯人は看護師!?





事件が発覚してからというもの犯人は、担当看護師

なのではないかと噂されていました。




色々調べていると、今回の事件で死亡が確認された

入院患者の2人の担当看護師は、まったく違う看護師

だったことが分かっています。




点滴袋が保管されている場所は、4階のナースステー

ションで鍵締できる部屋だったようですが、鍵は閉め

られていなかったようです。




まず、普通に考えて大口病院のナースステーションには

一般の方が出入りすることはできないですよね?

また、点滴袋が保管されている場所なんて、入院患者で

あったとしても簡単に立ち入ることはできないかと思う

です。




っとなると・・・・犯人だと思われるのは大口病院の

看護師、または点滴袋を納品している医薬品業者が

考えられます。




でも、点滴袋を調べると小さな穴が開いているのが

確認されており、おそらく注射器を使って異物混入

されているようなので、日ごろから注射器を使用する

看護師が犯人として有力なのではないかという風に

考えることもできます。




でも、一体誰がそんなことするんでしょう?





[桜]大口病院、イジメ問題と看護師間トラブル!






実は、今回の異物混入事件の前にも数々のトラブル

が大口病院では起きていました。




4月には看護師のナース服が切り裂かれる。
6月には入院患者のカルテが抜き取られている。
8月には看護師の飲み物に漂白剤が混入。
看護師の唇がただれていたという情報も!





しかも、ナース服が切り裂かれた看護師と

飲み物に漂白剤が入っていた看護師は同一人物
だったようで、すでに退職されているとか・・・・。




大口病院側は、このトラブルに関与していたと

みられる看護師を把握しているようなので、

今回の異物混入事件に関してもその看護師では

ないのかと調べている段階のようです。




通報者であるFUSHICHOUさんですが、もしかすると

大口病院を退職した看護師の夫の可能性も大きい

のではないのかとわたくし個人的に思いました。



通報者であるFUSHICHOUが犯人だという可能性は、

低くなりましたね・・・・。ちなみに彼の画像は、ツイッター

上でも上がっていないのでどんな方なのかは分かって

いません。




それにしてもトラブルに関与していたとされる看護師・・・・

誰なんでしょうか?



[桜]大口病院、犯人特定済!?30代看護師2名?







一連の看護師間で起きていたトラブルに関与して

いたとされる30代看護師の2名。



大口病院側は、ある程度犯人特定に至っている

ようなのですが、未だ犯人逮捕には繋がっていません。



そもそも、点滴袋に異物を混入した証拠がない

のが問題なんですよ!



それに事件、数々のトラブルが起きている場所が

すべて4階のナースステーションっていうところも

ひっかるところがあります。



その30代看護師は何か恨みでもあるのか?

大口病院の労働基準に問題でもあったのか?

看護師間のイジメ問題は、どこから起きたのか?



一つ一つ調べる必要はありますね。

一番気になるのは、看護師間のトラブルですね!

今回の事件に繋がりでもあるのか気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大口病院 異物混入事件!?犯人はイジメを受けていた看護師と夫FUSHICHOU!? [☆社会]



横浜市にある大口病院に入院していた男性患者

2人の点滴に異物が混入され死亡した事件が

起こりました。




朝のテレビニュースでは、大口病院に実際に

勤務している看護師によると病院では何人も

様態が急変した患者さんがいたことが分かって

います。




事件が発覚し警察が調べたところ、点滴の袋

に小さな穴が開いていた事が分かりました。




一体、誰が異物を混入させたのか?

犯人は誰なのか?注目が集まっています。



ネット上では死亡した男性患者2人を担当して

いた看護師が犯人なのではと名前まで浮上して

しまっている事態です!



一体、誰が犯人なのか?

何か手がかりはないか調べてみました。




↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]界面活性剤ってどんなもの?






大口病院で起きた今回の異物混入事件!

入院していた八巻信雄さんと西川惣蔵さんの

2人が今月中毒死し、体内から「界面活性剤」
の成分が検出されています。



「界面活性剤」とは、どんな物質なのかと

調べてみると・・・・

簡単に言えば、洗濯機や洗い場などで使用

している洗剤みたいなものです。




普段使っている洗剤のパッケージの注意書き

を見てみるとわかるのですが、誤って少量飲んで

しまったーーーっとかでは体に問題はないんです。




ただ、大量に飲んでしまった・・・・

(※そんなこと誰もやりませんが!)



そうなると、消化管粘膜の損傷!

筋力の低下、痙攣、ショック状態に陥るほどの

危険性があります。




それを考えると、今回点滴袋の中に「界面活性剤」

が混入していた訳ですから、相当な量入っていた

という事になります。




でも、洗剤が混入しているなら点滴袋の中身は

変色しないの?って思いません?



実は、界面活性剤はとても水に馴染みやすい

成分らしく、目視では分かりずらいところが

あるみたいです。



[桜]犯人は担当看護師?名前まで浮上している?





大口病院ではこれまで50人以上もの患者が

死亡していることが公表されています。




それでも、犯人は誰なのか現在もわかっていない

のが現状です。




ネット上では、犯人は担当看護師なのでは?

という噂も上がっているようです。




でも、死亡した男性患者2人の担当看護師は

それぞれ別の看護師だった事が調べで分かって

います。




っとなると、担当看護師が犯人だということは

確実性のないものになります。




問題の点滴袋は、ナースステーションにある鍵締め

できる部屋で保管されていたようですが、鍵締めは

されていなかったようです。





ってことは、誰でも出入りできる状態だったって

事でしょうか?




保管場所がナースステーションだとすれば、外部

の人間がいとも簡単に出入りできるわけではないと

思うので、やはり大口病院の関係者が有力なのか?

でも、何故ここまで犯人が捕まらないのかも不思議

でなりません。




[桜]通報者「FUSHICHOU」が犯人の可能性大!?







実は、今回の事件の通報者が犯人なんじゃない

のかと2chで上がっておりました。



その犯人ではないかと言われている人物は、

「FUSHICHOU」。



これはツイッターのアカウント名なのですが、

ここで呟かれた内容が細かく書かれていて、

何でしってるの?って情報がたくさんありました。


※http ://arcanaslayerland.com/2016/09/27/medical-err...より引用




奥様が大口病院の看護師として働いてるよう

なので、それで事件の詳細とか詳しいのかと

思ったのですが・・・・。





いくら家族だからとはいえ、病院内で起きた事を

口外するなんて事は普通に社会人としてやっては

いえない事ですし、守秘義務ってものがあります。



だから、奥さんが話とは思えないのですが・・・。

色々調べてみると、FUSHICHOUの奥さんが病院内で

イジメにあっているという話が上がっていました。




過去にも病院内では、看護師のナース服が引き裂かれる!

飲み物に洗剤混入等といった事件が起きていました。




その内容ひとつ、ひとつがツイッター上で

拡散されていたわけです。



また、大口病院の医院長は「我々の考えられない
ような感情を持つ若い方もいるのかもしれない。」




「若い方」という医院長の発言で、ある程度、

犯人だと思われる人物は特定できている可能性

はあるかもしれません。



でも、ここまで動き出せないのは他に理由でも

あるのか?気になる所です。




ただ、証拠がないだけか?

それとも犯人と大口病院との間で公には

さらすことのできない理由でもあるのか?




早い段階で犯人逮捕に繋がる事を祈ってます。

遺族の為にも、どうか・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊野尾慧、脱退って本当!?行きつけの会員制バーはココ!? [★芸能]



人気アイドルグループHey!Say!JUMP。

メンバーの伊野尾慧さんに熱愛報道が浮上

しましたね~♪



グループの中でもひときわ愛嬌がある伊野尾慧。

そんな彼に熱愛・密会報道ですよ~!




お相手の女性は、なんとセクシー女優として

活躍されている方らしいです。



また、今回の密会報道を受け伊野尾慧さんが

このままグループを脱退するなんて事はありえる

のでしょうか?



ファンの皆さんも気になる所だと思います。

今回スクープされた伊野尾慧とセクシー女優との

密会デート報道・・・・。これ事実なんでしょうか?

調べてみました。





↓後半へ続く



【スポンサーサイト】







[桜]伊野尾慧、密会デート内容






Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに密会デート報道が

浮上して、私は驚きましたね!



グループの中でも熱愛報道なんて出るようなタイプ

ではないイメージが強かったので・・・

本当に驚きました!




密会デートがスクープされたのは、海外だったようです。

場所は、シンガポールでハリウッドスターも訪れる高級

ホテル「M」。



誰もが知る高級ホテルですね♪

実は、日本を出発する前に羽田空港国際線ターミナル

で、伊野尾慧と同じグループの有岡大貴さんが一緒に

いる姿がツイッターに上がっていたんです。



シンガポール旅行を計画して、手続きも伊野尾が

全部やってくれた~っと有岡大貴さんが話している

ことから、今回は二人でシンガポールに向かった事

は間違いないんです。




ただ、密会デートしている現場を見られた際には、

有岡大貴の姿はありませんでした。

一体、どういう事なんだ!?

有岡大貴くんは、どこ行った?




ホテルの屋上にあるプールで伊野尾慧さんがその

セクシー女優の方と手を繋いでいる姿が目撃され

ていて、とても仲良さげだったようですし・・・。

現地で待ち合わせしていたんでしょうか?




[桜]密会デート相手は、明日花キララ!?






今回、伊野尾慧さんが密会デートしたとされる

セクシー女優は、明日花キララさん。

この業界では、かなり売れっ子女優さんらしいです。



セクシー女優ではありますが、地上波の番組にも

出演されているみたいです。



現在もセクシー女優としての活動もしつつ、

セクシー女優が集まって結成した「恵比寿マスカッツ」

というグループにも在籍し、リーダーを務めている

ようですよ。




でも、アイドルとセクシー女優・・・

一体、どこで出会うの?って話になります。




[桜]伊野尾慧、常連の会員制のバーはどこ?







実は、伊野尾慧くん六本木にある会員制のバーの

常連らしく、その店の店長さんと仲良しらしいです。


その伊野尾慧さんが常連のバーは、どこなのか?

調べてみたのですが・・・。

店名が上がってきたのは、「Moment六本木」。





このお店で以前、伊野尾慧さんと女性が写って

いる写真が出回り騒動になりました。

当時は、伊野尾慧さんがキャバクラ通いしている

なんて噂も上がっていましたが・・・。



写真に写っていた女性の服装は、キャバクラの

ホステルが着ているような服装ではなかったので

その話はガセでしたねー。

しかも、合成写真だったみたいで・・・・



でも、お店を調べてみると・・・・

会員制のバーではありませんでした。

ここのお店では、ないみたいです。



他に候補があるとすれば、西麻布にある

会員制ラウンジ「Degrees」。




ここは、各界の著名人や芸能人のが訪れる

お店らしいですよね。

普通に生活してたら会えない方に、出会える

場所みたいなので、可能生的には大きいかも

しれません。



[桜]伊野尾慧、明日花キララの出会いは?







その店長が主催した飲み会に伊野尾慧さんも参加。

その飲み会に、明日花キララさんも来ていたんだ

そうです。




その後、二人はなかよくなって遊び仲間になった

そうで、二人だけでバーに顔出しにくることも

あったんだそうですよー。




いくら会員制のバーだからと言って、誰が見てるか

分からないですよ、伊野尾くん。



それにしても、今回の密会デート報道で、

伊野尾慧さんが脱退しちゃうなんて噂も上がって

きているようです・・・・。



[桜]伊野尾慧、グループ脱退の可能性は?







ファンにとって心配なのは、伊野尾慧さんが

今回の密会デート報道を受け、グループを脱退

しちゃうのではないかという噂です。




これまでにも、ジャニーズ事務所に所属している

アイドルグループのメンバーにも熱愛報道など

数々上がってきていたわけですが・・・。



熱愛報道に関しては、意外にゆるい感じがします。

ジャニーズの圧力でもみ消したなんて話も上がって

きますが・・・。



その辺は、一個人の責任もありますが・・・

一人の男性ですから、恋愛ぐらいしたいお年頃ですからね。

私は、恋愛しちゃいけないって間違ってると思うんです!




人生一度きりなんだからさ!

伊野尾慧くんも、たくさん恋愛して、失恋して、

一人の男として強くなれると思うので、私は、

応援したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内愛美の弟・竹内諒のツイッター内容がえぐい・・・無職でゲーマー!!最悪弟・・・ [☆社会]



千葉県酒々井町にある住宅で痛ましい事件が

起こりました。




実の弟である竹内諒さんを殺害し、遺体を切断

したとして一緒に住んでいた姉の竹内愛美さん

が殺害容疑で逮捕されました。



※https ://vipper-matome.com/jiken/2693.htmlより引用。




竹内愛美さんが逮捕された際、テレビで放送され

ていたのですが、とても真面目そうで優しそうな

お顔をされているように私は感じましたが・・・



決して、殺人を犯すような感じには見えなかった

のは私だけでしょうか?




実は殺害された弟の竹内諒さんは、以前から

家族について自身のTwitterで意味深な事を呟いて

いたようなんです。



家族関係も複雑だったようです。

竹内愛美さんと竹内諒さん、なぜ二人で住んでいた

のか?など、気になる事を色々調べてみたので、

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


↓後半へ続く





【スポンサーサイト】








[桜]竹内愛美、竹内諒は何故二人で生活してた?家族構成は?





ニュースを見ていると、竹内愛美さんと竹内諒さん

は姉弟の二人で暮らしていたという事が分かっています。



2人姉弟だけなのかと思いきや、実は二人以外にも

兄弟がいるようなんです。



家族構成は、父・母の両親そして・・・・

4名兄弟だったようなんです。





竹内愛美さんが長女、竹内諒さんが長男で、

他に女の子が2人いたようなんです。



でも、なんで愛美さんと諒さん二人で暮らして

いたのかというと、今から5年前ぐらいに両親が離婚。




父親が愛美さんと諒さんを引き取り、母親が

2人の娘を引き取ったそうなんです。





それから、父親が他界し愛美さんと諒さんの

2人が残ったという事です。

2人を引き取った父親も亡くなり方がおかしか

ったみたいで・・・・。




竹内諒さんのTwitterには意味深なつぶやきが

記載されていました。


内容は、下記になります。


2014年9月13日
「最後の家族すら場っていくのか厄よ」


2014年9月14日
「1年で家族が3人もいなくなるとは
思ってもいなかった」




諒さんが呟いている「厄よ」。

これは誰か人物を指しているのか?

「3人もいなくなるとは・・・」って

母親と妹二人の事なのか?




それは、未だ解明されていないようです。

一体、「厄よ」とは何だったんでしょう。

それは、竹内諒さんにしか分からない事

ですね!




[桜]竹内諒さんの職業は?







殺害容疑で逮捕された姉の竹内愛美さんは、

生活を支えるためにアルバイトを掛け持ち

していたという事が分かっていますが・・・




弟の竹内諒さんは、お仕事されていたのでしょうか?

姉の愛美さんがアルバイトを掛け持ちしているところを

みると、諒さんは仕事してなかったのかな~っと

思ってしまいました。





でも、諒さんのTwitterを見ていると音ゲー

好きだったみたいで音ゲーの機械や、グッズ等が

部屋にずらりと並んでいる写真が上がっていました。





部屋の中を見ていると、どうやったらそんな機械

揃えられるのかって思っちゃいました。


※http ://ameblo.jp/urbanrobot2/entry-12199632941.htm...より引用。





あるサイトでは、亡くなった父親の遺産が残されて

いたのではないのかという話も出ていましたが・・・



家は父親が残してくれたものらしいです、その他に

父親の財産が残されていたのを弟の諒さんが浪費し

ていたのではないかという話です。




やはり父親も子供の為に何らかの財産は残して

いたはずですし・・・




仕事もせず、ひたすらゲームに没頭・・・・

そんな姿を見ていた姉の愛美さんが、そんな

生活に耐えきれなくなったんじゃないのかとも

言われています。




諒さんは、姉の愛美さんについてもTwitterに

コメントしています。


「これだから姉は嫌いなんだ」



時折、罵声が聞こえてきたと近所の方の証言も

あるだけに、やはり何かが絡んでいる感じがして

なりません。




事件の真相は、まだわかっていない部分がありますが、

新たな情報が入り次第また書きます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ